58レ EF66 125 (S2) 0531上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
1096レ EF210-115 (吹) 0543上 ・コキ4-、6-、7-、×26車
60レ EF210-133 (鶴) 0610上 ・コキ3u-、4-、6-、7-、×24車
66レ EF66 130 (S2) 0637上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
3074レ EF210-124 (鶴) 0643上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
70レ EF210-146 (吹) 0659上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
5086レ EF65 2092 (更) 0711上 ・コキ500、×20車
7月の運用変更で66レの他3本が桃太郎(本家)牽引に代わって2ヶ月近く。
逆に線表をなぞって来る方がネタになってきている。
先月最後の日曜も本来の線表の主、EF66(鮫)がやってきたが
今回もそれが目当て。
な訳で今回、RXP(磯400)なんてのを買ってきて
久々に6時前までの2本に使ってみた。
58レがまた差し換えで鮫125になったのは嬉しかったが
逆に1096レが吹太郎に化けたのは残念だった。
露出が上がる6時代からはいつも通り。
ただ晴れたり曇ったりの猫の目露出で
肝心の66レは晴れた時にきたのは良かったんだが
他が曇ってて翳った時に来ていただけに、(´・ω・) アレハ ヲシカッタ…
5080レが普電に逃げ切られたので、ここまで。
撤収してカナチューのMP35の横っ面眺めて
大船駅のベッカースで朝飯摂って、次へ移動。
まあ朝8時代後半で次、ったら行く所は限られてるんで
此処に来てる人なら察しはつくと思うけれど
そこでの話はまた後程。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます