三河三谷までこないだのリヴェンジに。
(*´-`)。oO 今日が給料日でよかった・・・
★日中、ここの下り1番に停まる貨レもコレだけなので
1089レ EF66 27 (国) 0816下(下1入線) ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽AKC U52A×2、ECO-LINER 55、JOT 22G9、各種ISOタンコ ①
★何故あんな古兵のL10㌧が・・・
2059レ EF66 114 (S2) 1136下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 西濃急行色 U54A、RUNTEC UF46A、D-LINE U54A、UV54A
3075レ EF64 1027 (DZ) 1204下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽食タン×1
2053レ EF210-136 (鶴) 1222下 ・コキ100系(5u-、6-、7-、等)、×20車 ▽機次位、U46A×2。後、ECO-LINER 55満載
1089レ EF66 27 (国) 1305下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽AKC U52A×2、ECO-LINER 55、JOT 22G9、各種ISOタンコ ②
27の1089レは真鶴入線から。
114が牽く2059レ。すれ違うは
JR東海が嘗てのエース、311系
EF64 1027牽引の3075レ
今日の"2発目"にして真打ち
27の1089レが311系8連とすれ違う
真鶴の下り1番(下り待避側線)入線だけでいいと思っていた今朝からの追っかけ。所が後から追い抜いていった2053レに、以前ならあり得ないハコが。
( ゚Д゚) ありゃU46Aじゃん・・・
NipponExpressのロゴの跡が痛々しい、一見廃コンにしか見えない30ft.コンテナ。今も尚老骨に鞭打ってトヨタ運用とは珍妙な。当然、それ見ただけで追っかけ決定。熱海で降りてNewDaysの端末で軍資金を下ろし、豊橋までの自由席と蒲郡までの乗車券を買って追撃に出る。
豊橋から蒲郡まで新快速、そこから行灯屋で三河三谷の有名ポイントへ。現地に着いたのが1115時、24時間手配で運転の5087レも撮れるかと期待したが、既に通過後だったようですぐに2059レがやってきた。
3075レはEF64 1027牽引で12時ちょい過ぎの通過。昨年”倒壊”がダイヤ弄くったお陰か、以前のダイヤより40分位遅くなり、上り電車との離合シーンとなった。尤も豊橋~岐阜間はパターンダイヤなので、この1時間後の1089レでも見られる訳だが。
2053レは1222時通過、さっき見失ったぁゃιぃコンテナもバッチリ撮れた。しかしこの古兵、妻面一方開きで荷役方法とかどうしてるんだか。キャスター付きの籠パレットなら楽だが、キコキコジョルダーを漕ぎながら、板パレットを移動させてるなら地獄だろうに。
二度目の撮影になる真打ちはこないだと同じ1305時に通過。やっぱり上り電車と離合で、こないだは313系4連が相手だったのに、平日の今日は311系4B×2の8連が現れた。コレは終わった・・・と思ったものの311系の方が速くて、シャッターを切った時には真打ちから遠くに離れていった。
三河三谷ではポツポツ雨が落ちて来ていたが、撮影終わって726Aで帰京の途に就くと、カナキクから東側ではまだ晴れていた。何だ、予報だとこの時間は曇り空か雨ってことだったのに、まだ晴れてんじゃん(´・ω・) ・・・試しで焼津行っても良かったか?コレは。
(*´-`)。oO 今日が給料日でよかった・・・
★日中、ここの下り1番に停まる貨レもコレだけなので
1089レ EF66 27 (国) 0816下(下1入線) ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽AKC U52A×2、ECO-LINER 55、JOT 22G9、各種ISOタンコ ①
★何故あんな古兵のL10㌧が・・・
2059レ EF66 114 (S2) 1136下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 西濃急行色 U54A、RUNTEC UF46A、D-LINE U54A、UV54A
3075レ EF64 1027 (DZ) 1204下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽食タン×1
2053レ EF210-136 (鶴) 1222下 ・コキ100系(5u-、6-、7-、等)、×20車 ▽機次位、U46A×2。後、ECO-LINER 55満載
1089レ EF66 27 (国) 1305下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽AKC U52A×2、ECO-LINER 55、JOT 22G9、各種ISOタンコ ②
27の1089レは真鶴入線から。
114が牽く2059レ。すれ違うは
JR東海が嘗てのエース、311系
EF64 1027牽引の3075レ
今日の"2発目"にして真打ち
27の1089レが311系8連とすれ違う
真鶴の下り1番(下り待避側線)入線だけでいいと思っていた今朝からの追っかけ。所が後から追い抜いていった2053レに、以前ならあり得ないハコが。
( ゚Д゚) ありゃU46Aじゃん・・・
NipponExpressのロゴの跡が痛々しい、一見廃コンにしか見えない30ft.コンテナ。今も尚老骨に鞭打ってトヨタ運用とは珍妙な。当然、それ見ただけで追っかけ決定。熱海で降りてNewDaysの端末で軍資金を下ろし、豊橋までの自由席と蒲郡までの乗車券を買って追撃に出る。
豊橋から蒲郡まで新快速、そこから行灯屋で三河三谷の有名ポイントへ。現地に着いたのが1115時、24時間手配で運転の5087レも撮れるかと期待したが、既に通過後だったようですぐに2059レがやってきた。
3075レはEF64 1027牽引で12時ちょい過ぎの通過。昨年”倒壊”がダイヤ弄くったお陰か、以前のダイヤより40分位遅くなり、上り電車との離合シーンとなった。尤も豊橋~岐阜間はパターンダイヤなので、この1時間後の1089レでも見られる訳だが。
2053レは1222時通過、さっき見失ったぁゃιぃコンテナもバッチリ撮れた。しかしこの古兵、妻面一方開きで荷役方法とかどうしてるんだか。キャスター付きの籠パレットなら楽だが、キコキコジョルダーを漕ぎながら、板パレットを移動させてるなら地獄だろうに。
二度目の撮影になる真打ちはこないだと同じ1305時に通過。やっぱり上り電車と離合で、こないだは313系4連が相手だったのに、平日の今日は311系4B×2の8連が現れた。コレは終わった・・・と思ったものの311系の方が速くて、シャッターを切った時には真打ちから遠くに離れていった。
三河三谷ではポツポツ雨が落ちて来ていたが、撮影終わって726Aで帰京の途に就くと、カナキクから東側ではまだ晴れていた。何だ、予報だとこの時間は曇り空か雨ってことだったのに、まだ晴れてんじゃん(´・ω・) ・・・試しで焼津行っても良かったか?コレは。
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