東海道本線の自動車事故で貨物ダイヤが滅茶滅茶になったのと、宛が外れたのとで、今日は朝からバス三昧。
尤も、機材背負って出掛けたことは出掛けたので、最初は川崎タヒバスの川40系統で。
Jバスだらけの塩浜御殿に、ふそうのサンパチ(MP38FK、都市型)が入っていて、しかも運転士がおねいさん。タヒバスがKUSOを入れているという話は以前から聞いていたが、女性ウテシは初めて見た。
鉄の方は宛が外れて川崎を離れる事にしたのだが、川崎駅への帰りのバスも何故か同じクルマ、同じおねいさん。恐らく折り返しで駅まで戻るダイヤだったためだと思うが、”ぬこ”でもあんまり経験がないので新鮮だった。
午後は我が地元の”ぬこ”で、いつもの吉60詣で。一度吉祥寺からMP37FK(当該:忘れた。)に乗り、居眠りこいて成増まで戻ったが、途中白子の屋根付き折り返し場にMP37FKが1台、「四気筒」エルガが2台いるのを見つけたので、一度ウチに戻って機材を下ろしてから乗りにいくことにする。
尤も、機材背負って出掛けたことは出掛けたので、最初は川崎タヒバスの川40系統で。
Jバスだらけの塩浜御殿に、ふそうのサンパチ(MP38FK、都市型)が入っていて、しかも運転士がおねいさん。タヒバスがKUSOを入れているという話は以前から聞いていたが、女性ウテシは初めて見た。
鉄の方は宛が外れて川崎を離れる事にしたのだが、川崎駅への帰りのバスも何故か同じクルマ、同じおねいさん。恐らく折り返しで駅まで戻るダイヤだったためだと思うが、”ぬこ”でもあんまり経験がないので新鮮だった。
午後は我が地元の”ぬこ”で、いつもの吉60詣で。一度吉祥寺からMP37FK(当該:忘れた。)に乗り、居眠りこいて成増まで戻ったが、途中白子の屋根付き折り返し場にMP37FKが1台、「四気筒」エルガが2台いるのを見つけたので、一度ウチに戻って機材を下ろしてから乗りにいくことにする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます