長くこの巣でやってても、記録して来なかった撮影行も多い訳で。
それどころかED75の129、136が相次いで運用離脱していった2006年の後半の大半は、データを採ったメモを紛失してしまって、未だにどれがどれやら分からない。そんな中から、こんなのが出てきた。
129の92レ・・・?
92レは当時、撮影に差し障る事象がなければ大概"山側"から撮ってた列車で、晴れたら面だけ光になる海側で撮ったのは、3092レ時代を含めても少ない。
ので、午前中の順光時間帯に通過する2078レでも撮ったかとも考えた。しかし当時の2078レは、下りの2079レと対をなす16~18両編成程度の列車。写真だとどうみても20両はあるので、2078レではない。
従って、まさかのレアケースか、ということになる。撮ったと記録があるのは8月31日までの数回で、129の引退は10月末の事だから、9月と10月のふた月で撮った「番外」ということか。ううん・・・
それどころかED75の129、136が相次いで運用離脱していった2006年の後半の大半は、データを採ったメモを紛失してしまって、未だにどれがどれやら分からない。そんな中から、こんなのが出てきた。
129の92レ・・・?
92レは当時、撮影に差し障る事象がなければ大概"山側"から撮ってた列車で、晴れたら面だけ光になる海側で撮ったのは、3092レ時代を含めても少ない。
ので、午前中の順光時間帯に通過する2078レでも撮ったかとも考えた。しかし当時の2078レは、下りの2079レと対をなす16~18両編成程度の列車。写真だとどうみても20両はあるので、2078レではない。
従って、まさかのレアケースか、ということになる。撮ったと記録があるのは8月31日までの数回で、129の引退は10月末の事だから、9月と10月のふた月で撮った「番外」ということか。ううん・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます