-505の8061レでとりあえず全機撮影完了。
最後は空車ばかりで、コンテナも片手で足りる数しか載っていなかったが、コキ107の新車が10両近く繋がってたのは、新車の杮落としに使われる、いかにも芋臨らしい編成だなと思った。
しかしこの新車が既定の列車の編成に組成され、解結先のローカル運用で粘る老兵、コキ50000に引導を渡す時はすぐそこまで来ていた。事実、上越線経由の2092レで東京タにやってきていた、コキ500006両運用がたった1両だけになったのはここ2ヶ月ほどのことだ。
因みに12月現在でもコキ107の新車は続々と落成して運用入りしている。来年早々には同レからも姿を消すだろうと思う。
最後は空車ばかりで、コンテナも片手で足りる数しか載っていなかったが、コキ107の新車が10両近く繋がってたのは、新車の杮落としに使われる、いかにも芋臨らしい編成だなと思った。
しかしこの新車が既定の列車の編成に組成され、解結先のローカル運用で粘る老兵、コキ50000に引導を渡す時はすぐそこまで来ていた。事実、上越線経由の2092レで東京タにやってきていた、コキ500006両運用がたった1両だけになったのはここ2ヶ月ほどのことだ。
因みに12月現在でもコキ107の新車は続々と落成して運用入りしている。来年早々には同レからも姿を消すだろうと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます