こういう作品の2匹目を狙いに行ったわけだが
★チ、チキ、チ~♪は無しの方向で
5582レ EF210-111 (鶴) 0837上 ・タキ10-、430、440、計×18車
3074レ EH500- 22 (反) 1007上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
配8592レ EF65 2121 (国) 1038上 ・コキ4-、6-、7-、×3車
★何か背中に重いのが…
6096レ EH500- 36 (定) 1207上 ・コキ500、×10車
3086レ EH500- 29 (反) 1227上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●56分オクレ
3064レ EF66 33 (N) 1329上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●150分オクレ
2時間半も遅れたら何かしら考える訳で、西国分寺以外で光線状態の良い所は…とケータイの地図アプリを見ながら探してみたら、ここ1ヶ所しかないことに気づいて配8592レを撮る直前に撤収準備。早くしないと場所がなくなる(`・ω・)イソゲ!
蓮田から乗ったE電で6番線突っ先を眺めれば結構な人数が居るようにみえたが、実際のところ張り付いてたのはたったの二人。いそいそと使うものを取り出して準備する。そのうちに後ろがざわついて、子供のようなものが集まってきた。「スイマセン、イマノナニレッシャデスカ?」五月蝿い、俺はヒガハスからの戻りで疲れてんだよ、そんな物自分で調べてくれないか。
13時を回ってざわつきは最高潮に達したみたいで、構内放送でも「(#`Д)< 黄色い線から下がってください!」とのアナウンスが2、3回。そして主役のEF66 33が牽引の3064レが入線すると、機関士も其の気を察して警笛1発。幸い事故も起こらず撮影は終わったけれど…。
明日はどうかひとつ、遅れないよう。そのためにも俺はさっさと寝ることにする。ではまた、おやしみなさい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます