昨日の続き。
★まぁ、鎌倉から転戦すりゃ当然だが
油3090レ EF210-166 (吹) 1143上 ・タキ10-、×17車
72レ EF65 2117 (更) 1153上 ・コキ1u-、4-、6-、7-、計20車
配6795レ EF210-119 (鶴) 1159下 ・タキ、トキ×2、コキ×3、タキ×2、計8車
3064レ EH500- 35 (反) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
2079レ EH500- 54 (反) 1231上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 中線入線(~1252時)
4074レ EH200- 17 1303上 ・コキ20-、7-、計3車
どっかで露出の測り方を間違えたみたいで、メーター表示1/1000のf5.6(端数省略)の+1開けだから、えーと、とにかく1/500のf5.6とか余計に絞りを開けて撮ってたようだ。
頭ジンジン痺れてる中でやってたし、ヘンチクリンな露出計算もさもありなんと反省してるけど、コレこのニシコクは失敗だったんでないか。
2117とか久しぶりに撮ったのになぁ…
★まぁ、鎌倉から転戦すりゃ当然だが
油3090レ EF210-166 (吹) 1143上 ・タキ10-、×17車
72レ EF65 2117 (更) 1153上 ・コキ1u-、4-、6-、7-、計20車
配6795レ EF210-119 (鶴) 1159下 ・タキ、トキ×2、コキ×3、タキ×2、計8車
3064レ EH500- 35 (反) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
2079レ EH500- 54 (反) 1231上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 中線入線(~1252時)
4074レ EH200- 17 1303上 ・コキ20-、7-、計3車
どっかで露出の測り方を間違えたみたいで、メーター表示1/1000のf5.6(端数省略)の+1開けだから、えーと、とにかく1/500のf5.6とか余計に絞りを開けて撮ってたようだ。
頭ジンジン痺れてる中でやってたし、ヘンチクリンな露出計算もさもありなんと反省してるけど、コレこのニシコクは失敗だったんでないか。
2117とか久しぶりに撮ったのになぁ…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます