(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

現場・関係各所、みんなカヲスだったよ

2015年04月12日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
【グモッ】人身事故スレ◆Part673【チュイーン】[転載禁止](c)2ch.net
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1427716056/与利

541: [sage] 2015/04/12(日) 06:30:05.32 ID:93FZVfT00
山手線は、6時10分頃 神田~秋葉原駅間での線路支障の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。
京浜東北線は、6時10分頃 神田~秋葉原駅間での線路支障の影響で、上下線で運転を見合わせています。
宇都宮線は、6時10分頃 京浜東北線内での線路支障の影響で、東京~宇都宮駅間の上下線で運転を見合わせています。
高崎線は、6時10分頃京浜東北線内での線路支障の影響で、東京~高崎駅間の上下線で運転を見合わせています。
東海道線は、6時10分頃 京浜東北線内での線路支障の影響で、下り線で運転を見合わせています。

なんだ?

542: [sage] 2015/04/12(日) 06:32:06.64 ID:2+hTtWmd0
線路に電柱が倒れてきたとかなんとか言ってるぞ

543: [sage] 2015/04/12(日) 06:35:26.55 ID:TMRVbP4P0
ケーブルちぎれたのか?

545: [] 2015/04/12(日) 06:39:30.67 ID:oTLD55nIO
道理で、スカ線がカッ飛んでく訳だ!
鶴見辺りで支障なら、6線全部が停まるもんな。

546: [sage] 2015/04/12(日) 06:42:50.14 ID:93FZVfT00

ttp://pbs.twimg.com/media/CCV4NoEUsAEZ3nI.jpg

547: [] 2015/04/12(日) 06:47:57.41 ID:oTLD55nIO
新品が施工不良?

548: [sage] 2015/04/12(日) 06:51:00.79 ID:bFoqFHJC0
>>546
走行中のに当たってたら大変な事になったんじゃ

549: [sage] 2015/04/12(日) 06:51:41.34 ID:TMRVbP4P0
>>546
根元からポッキリと折れてるな
再開は早くて10時~正午頃と予想

550: [sage] 2015/04/12(日) 06:53:58.48 ID:TMRVbP4P0
>>548
大惨事だったろうね
もし走行中じゃなくとも乗り上げて脱線したら高架の下に電車ごと落ちた可能性も

こりゃ大目玉ものだな

555: [] 2015/04/12(日) 07:12:22.07 ID:1TlHMdav0
また、東○工業か?

559: [sage] 2015/04/12(日) 07:28:54.00 ID:4JqOtvlF0
すごすぎるな・・・・経年劣化でも折れるまでは使わないよな 時間かかるぞ

563: [] 2015/04/12(日) 07:38:45.36 ID:uX/ynu040
この架線柱って立てられてから大して時間経ってないでしょ?
KBブリッジ以下じゃん

565: [sage] 2015/04/12(日) 07:47:57.36 ID:Hm478aJk0
人身から再開したばかりなのにヤテの振替承認でシク線の馬場がカオス!

568: [sage] 2015/04/12(日) 07:54:10.12 ID:O+2tKKdo0
ヤテのトレインが、綺麗に駅に収まってるw

580: [sage] 2015/04/12(日) 08:24:00.83 ID:b2+Xbaro0
他線を支障しないように撤去してケーブルの損傷を確認して
それから仮柱か新しい柱を立てるなりしてケーブル引いて点検…
ざっと考えただけでも半日で終わるか怪しいな

582: [] 2015/04/12(日) 08:33:37.08 ID:v7oyEd9/0
同時期に施工した他の柱も調べないとな

584: [sage] 2015/04/12(日) 08:55:55.54 ID:93FZVfT00
山手線と京浜東北線の運転再開見込みは15時頃

598: [] 2015/04/12(日) 10:15:23.99 ID:DWbLCEi20
架線柱でよかった
田端からのケーブル
切断されたらマヒだぜ

599: [sage] 2015/04/12(日) 10:19:19.50 ID:b2+Xbaro0
>>598
根っこのあたりにケーブルが引いてあるから分からんよ

因みに…
ケト線は1030時現在、大宮~南浦和~東十条間で折り返し運転も
電車の本数が少なくて来るのに時間がかかるとか。
(ムサセン車掌案内与利)

もっと阿鼻叫喚だったのが東鉄指令で
必死になって放送する指令付けの姉ちゃんの声が
南武線電車@府中本町、から聞こえてきて
車掌さんの一人が苦笑いしながら

「( ´ー`)。oOもっと分かりやすく伝えられねぇのかよ…」

てなことを愚痴っていた。
国鉄時代なら電略混じりに要点だけ織り込んで放送してたろうけど
やたら丁寧に伝えようと脊髄反射的にこと細かくやるから
却ってダラダラグダグダと…
仕事知らねぇだろ?無責任でアレだけど。

さて、朝の火力演習(またですよ)も済ませたんで
一休みしたらどっか行こうと思ったけど、こんな調子なら
また成吉線、別名・吉60系統、で散歩するか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿