5078レ EF64 1049 (廣) 0951上 ・タキ1000×20車
2092レ EH200- 15 1003上 ・コキ×21車
4074レ EF210- 18 (桃) 1101下 ・(注1)
3097レ EF64 1019 (国) 1123下 ・(注2)
4057レ EF210-126 (桃) 1156下 ・(注3)
3093レ EH200- 6 1303下 ・タキ1000×20車
2071レ EF65 2096 (更) 1327下 ・コキ×20車
2082レ EF64 1019 (国) 1403上 ・コキ×20車
タ8099レ EF66 120 (S2) 1443下 ・タンキ
8876レ EF65 2138 (更) 1500上 ・タキ×17車
単6795レ EF210-163 (鶴) 1521下 ・単機
2085レ EF64 1024 (更) 1527上 ・コキ×17車
94レ EF65 2096 (更) 1530上※・コキ×20車
3096レ EF66 120 (S2) 1603下 ・コキ×8車
(注1):コキ104×3+200×7(内空車3)+OTタキ1000×10=20車
(注2):50000×4+OTタキ1000×1+104×4+200×3=12車
(注3):コキ104、106、107×8+100系空車×4=12車 ●160分オクレ
何か結構荒稼ぎした感がするが、それもその筈で
朝は9時半くらいから16時過ぎまでずっと陸橋周辺で固め撃ち。
15時過ぎにはかなりバテてきたので、帰りたいとこだった。
けれどお天道様がなかなか帰してくれなくて、結局上記の通り。
変な編成が目立つ。
4074レはいきなりカマ次位から空車で、びっくりした。
最終的には20両という長編成で、ちゃんと撮れたかどうか・・。
3097レは予想通りかそれ以上。
熊谷タでは解放扱いのみとカモジにあるが
平日の運転では増結もやっているから注意がいる。
因みに越谷タ~熊谷タ間はコキ50000×8(今年1月現在)。
今日はその6割増しぐらいか。
午後はその分、8099レと単6795レとが単機運転。
尤も単6795レは元から単機だが
忘れた頃、たまに何かあったりするので、それは頭の隅にでも。
これで十分「金失」は補給したかな?と思うが
すぐ失われてしまうだろうから、そんなことはないな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます