★今日はこの1本だけ
8760レ EH200- 12 0807上 ・タキ15車
★フキギョウにて
2090レ EH200- 10 0932上
5078レ EF66 114 (S2) 1020上
3090レ EF64 1041 (国) 1108上※
配6794レ EH200- 4 1120上
4074レ EF64 1002 (更) 1152上 ・OTタキ×20車
3097レ EF64 1034 (更) 1205下 ・コキ×14車
2092レ EH200- 7 1209上※ ▲80分時変
何か一番腹が立ったのは、2092レの時変。
ウタゲだかハナゲだかの485系団臨が
1048上で上がってったのだが
何も所定で熊谷タに来てた2092レに1時間以上も
無駄な時変かけることはないじゃないか
手前味噌でスジを盛り付けて走れるだろと小一時間(ry
8076レに入ると睨んだEF64の1041を
こちらの運用読み違いで撮り逃したのも含め
今日は2本のロス。
まぁ、しょっちゅうあることだし
もう今はさほど気にはしてないけど
今日の2092レはコンテナの載りがよかったので
ショックは大きかった。
この次に満載で通過するのは何時になるやら。
あと、下りのアウトカーヴの処理の仕方が難しい。
久しぶりに下りで撮ったけど
あの時は50㍉で妥当に処理したっけ。
今回は100㍉相当のアングルで3097レを撮ったけど
機関車の車体長が長いんでどうしたもんか考えた。
幸い速度が落ちてたんで、何処で切るかは解ったけれど
アガリがビミョーな悪寒。
明日の配給は1030牽引で確定。
だけど俺は歯医者なので行けそうにない。
天気悪いみたいだけど、みんなガンガレ。
8760レ EH200- 12 0807上 ・タキ15車
★フキギョウにて
2090レ EH200- 10 0932上
5078レ EF66 114 (S2) 1020上
3090レ EF64 1041 (国) 1108上※
配6794レ EH200- 4 1120上
4074レ EF64 1002 (更) 1152上 ・OTタキ×20車
3097レ EF64 1034 (更) 1205下 ・コキ×14車
2092レ EH200- 7 1209上※ ▲80分時変
何か一番腹が立ったのは、2092レの時変。
ウタゲだかハナゲだかの485系団臨が
1048上で上がってったのだが
何も所定で熊谷タに来てた2092レに1時間以上も
無駄な時変かけることはないじゃないか
手前味噌でスジを盛り付けて走れるだろと小一時間(ry
8076レに入ると睨んだEF64の1041を
こちらの運用読み違いで撮り逃したのも含め
今日は2本のロス。
まぁ、しょっちゅうあることだし
もう今はさほど気にはしてないけど
今日の2092レはコンテナの載りがよかったので
ショックは大きかった。
この次に満載で通過するのは何時になるやら。
あと、下りのアウトカーヴの処理の仕方が難しい。
久しぶりに下りで撮ったけど
あの時は50㍉で妥当に処理したっけ。
今回は100㍉相当のアングルで3097レを撮ったけど
機関車の車体長が長いんでどうしたもんか考えた。
幸い速度が落ちてたんで、何処で切るかは解ったけれど
アガリがビミョーな悪寒。
明日の配給は1030牽引で確定。
だけど俺は歯医者なので行けそうにない。
天気悪いみたいだけど、みんなガンガレ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます