3時過ぎから、NAろどすたのクラッチ交換へ。。
ついでにパイロットベアリング&リヤクランクオイルシールも交換。。
走行距離107000km。。乗り手は女性。。
このオーナー。。oh!がこの業界に入った年にろどすたを新車で購入。。以来ずっと定期メンテを引き受けてきた。。
昨年、前職場を退職した時点でもう触ることはないだろうと思っていたが。。(辞める連絡もしなかったし。。)
先日、突然の来店。。ツカマッテしまった。。笑
相変わらずのテンション!(底抜けの明るさは尊敬に値するね。。)
oh!を探していたのだそうで(ありがたや)。。わかってくれないらしい。。oh!以外のメカは。。

ろどすたを乗り続けたいためにメンテに出すのに、毎回買い替えを勧められるらしく。。うんざりしていたとのこと。。
oh!はいつも「まだまだイケマス!目指せ300000kmオーバー!」みたいなこと言ってたからな。。笑 目標目指して走り続けて欲しいね。。
面倒は見ますんで。。ってことで、明日はミッションノセマス!



ついでにパイロットベアリング&リヤクランクオイルシールも交換。。

このオーナー。。oh!がこの業界に入った年にろどすたを新車で購入。。以来ずっと定期メンテを引き受けてきた。。

昨年、前職場を退職した時点でもう触ることはないだろうと思っていたが。。(辞める連絡もしなかったし。。)
先日、突然の来店。。ツカマッテしまった。。笑

相変わらずのテンション!(底抜けの明るさは尊敬に値するね。。)
oh!を探していたのだそうで(ありがたや)。。わかってくれないらしい。。oh!以外のメカは。。

ろどすたを乗り続けたいためにメンテに出すのに、毎回買い替えを勧められるらしく。。うんざりしていたとのこと。。

oh!はいつも「まだまだイケマス!目指せ300000kmオーバー!」みたいなこと言ってたからな。。笑 目標目指して走り続けて欲しいね。。




