オイルもチューニングパーツの一つ。。
Factory OH!のオイルラインナップがほぼ確定。。
NA、NB過走行気味で待ち乗りツーリングメイン用の10W-40。。<もちサーキットもオケ
NCや今時の車、軽自動車用の5W-30。。
ミルキー号用、そしてまぢで踏む人、壊したくない人向けの10W55。。<一発の速さレスポンスよりも耐久性重視ってことです。。
で今回導入の、ぱっつんくんベタほめの5W-40。。
今回ペールで導入しちゃいました。。
自分の用途、マシンによって使い分けいただければと。。
たかがオイル。。されどオイル。。
プラシーボ効果に惑わされない、自分&マシンにあったオイルをどうぞ!
Factory OH!のオイルラインナップがほぼ確定。。
NA、NB過走行気味で待ち乗りツーリングメイン用の10W-40。。<もちサーキットもオケ
NCや今時の車、軽自動車用の5W-30。。
ミルキー号用、そしてまぢで踏む人、壊したくない人向けの10W55。。<一発の速さレスポンスよりも耐久性重視ってことです。。
で今回導入の、ぱっつんくんベタほめの5W-40。。
今回ペールで導入しちゃいました。。
自分の用途、マシンによって使い分けいただければと。。
たかがオイル。。されどオイル。。
プラシーボ効果に惑わされない、自分&マシンにあったオイルをどうぞ!