今日は朝からNB6を。。
昨日夕方から作業は着手したものの。。夕方ミシュランの営業さんが。。
夏タイヤのカタログを。。今シーズンは1番で営業に来てくれました。実はお付き合いは長くて、Dらー時代からすると10年以上。。プライベートでばったり出くわすこともあったりで、気心知れた中でもあり。。
毎度ついつい長話。。昨日も業界話や、くだらない世間話で盛り上がり。。気が付けば1時間以上立ち話とか。。(^^;
今シーズンはマイカーも普段履きでお世話になるかと。。次号は15インチの予定だしね。。パイロット3で決まりでしょ。ストリートで使うなら、自分が求めるのに1番イメージが近いタイヤだと思います。。まぁ好みだけどね。
腰の不安もあるんで、準備運動&寒さに耐える格好でNB6に挑む。。(^^♪
オイル管理は。。それなり。。もう少し交換サイクル早いと良いかな。。
リヤからダダ漏れでしたが、フロント部も怪しい?EXマニ下は全面的にオイリーだったし。。
レギュラーなりかな~。。ポート内も綺麗ではなかったし。。ここはハイオクとの差が出るとこかと。。
今後はハイオク仕様になるんで、もう少し綺麗になるであろうピストントップ。。サラっと綺麗にしときますよ~。。オマケでね。。<いつものことだけど。。
で、クラッチ切れ不良のトラブル。。マスターバラします。。
至ってシンプルな構造なんで、いつダメになってもおかしくはないが。。距離からすれば早いよね。。NB後期でこれだから、NAはもちろんだけどNBも旧車です!覚悟しましょうね。。NBオーナーさんたちは。。
今日も夕方思わぬ来客があり。。1時間ほど話し込んでしまい。。<いいの見つかると良いですね~!楽しいロドライフ、バックアップしますよ~。。
腰が持てば明日も終日NBに。。次も待ってるので頑張らねば。。と言いつつ腰が決まるとアウトなんで無理できない。。
健康って大事だよね~とあらためて思う今日この頃。。(^^;