Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

どおりで。。。

2015-02-27 15:42:24 | ロードスター

最近ずっとお預かり中の某NA。。

オーナーさんに「あとどっかやっといたほうがいいところあるかな?」の問いに。。

まぁ脚は仕方ないとして(今後順次リフレッシュという意味で)、「エンジンマウント!」と即答。。

引き取り試乗の時に違和感あったので。。<踏んだとかではなく、ふつーに乗ってで

じゃあそれも合わせてと追加メニューに。。

で、ですよ。ああやっぱり。。というか、予想を超えてたけど。。(^^;

2分割化してました。。ばっくりです!

合わせ面はピッタリ!<当たり前だっツーの!笑

完全分離してるのは初めてではないけど、まぁ見たくはないよね~これで乗ってたのか!ほんとに載っかってただけだと思うと。。。怖いよね~。

反対側は取り合えずまだ完全分離ではなかったけど、くっついてたのは3分の1程度。。時間の問題だったかと。。

高いもんじゃないし、定期交換部品ですよ。。<って、普通の車ならまず交換することはないだろうけど~。。エンジンマウント&サスアームブッシュの交換数は、日本じゃ多分ロードスターが1番だと思う今日この頃。。笑

ここでNA、NBオーナーに一句。。

マイカーは だいじょぶと思うな もう旧車   

お粗末さまでした。。(^^;