昨日今日はNA8の仕上げを。。と言いつつ、エラー続きで思うようにはいかなかったりで。。
漏れ漏れだったクランク周りは。。すっかり綺麗になりました。。高圧洗浄機買おうかと思う今日このごろです。。誰か買って!笑
あまりの漏れ具合にタイミングベルトカバーも膨潤、割れもあったので。。マイカー用に在庫しといた新品に。。
目盛がはっきり綺麗だわ~<当たり前だ
NAはお約束ですが。。カムアングル(クランク)センサーのOリング。。交換しようと思ったら簡単に2分割になりますた。。(^^;
だものダダ漏れ。。
で、困ったことにNA8はここから漏れると、真下のヒーターホースを直撃!
こうなるわけで。。最悪破裂。。クーラント噴出=夏場なら即オーバーヒートって言う。。
なので当然これも新品交換。。
パックリ割れてたラックブーツも交換。。
その他細かいホースやなんやら追加で。。やっぱ20年を感じさせるね。。後はエンジンマウントかな~とりあえずの作業的には。。
で、入れ替えで。。今度はNB6です。
定番のオイル漏れ。。NBも旧車の領域。。何があってもおかしくな~い!
クラッチ切れないトラブルも。。
明日も終日堪能だ~!でもやっぱり腰が。。。