今気がつきましたが。。13日の今日は金曜日ですね~笑
まぁどうでも良いことですが。。
11日より入庫中のNA8。。
先日交換したEXマニは。。いい焼け具合。。
今回はその時に発覚したトラブルの処置。。
フルードは色合い的にも。。フロントパッドは先日のサーキット走行で。。熱が入りすぎた痕跡。。
リヤは引き代が大きくなったサイド調整。。
フロントは。。ローター研磨&パッド交換の上、フルード交換。。
そして。。パワステホース。。新品は言わずもがな。。
更に。。自分の車ばかり(通常はそうですが。。)乗ってると気が付きにくい。。シフトフィールの悪化。。
削れてるのわかるかなぁ。。
樹脂部品なので、やはり摩耗(金属だって当然ですが)しやすく。。定期的に交換すると小気味良いシフトフィールが楽しめます。。
あわせて内部のオイルもできるだけ入れ替え。。
ロードスターってそういうとこ大事でしょ。。気持ち良さが売りだと思うので。。
地味ですが大事です。。
その違いは。。オーナーも実感してるはず~。。
ちなみにミッションによって、部品が違うので注文の際はご注意を~!
出先でトラブルなんて。。できれば避けたいところですしね。。
イキマシタか~。。勢いって大事ですから。。納車されたら試乗させてくださいね~!
イタ車は以前ALFA155ツインスパークのメンテを担当以来。。楽しみだァ~