Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

1月11日

2016-01-11 23:51:41 | ロードスター

早いもんで今年も10日過ぎました。。

ちと休みすぎたかな?と後悔しつつも、例年350日ぐらいは働いてんだかラいいだろ!と自分に言い聞かせ。。(^_^;)

暖冬とは言え、寒いしぼちぼちマイペースでやってます。。

先日入庫のNC。。

試乗もしました。。で、思うこと。。

NC乗るならやっぱNR-Aだなと。。

NCこそ5速かな~と。。トルクあるしさ~。。

改めてその良さを痛感( ・∀・) イイネ!

車検その他もろもろ。。<もう3年立つんだね~'`,、('∀`)

ブレーキローターはあす研磨に出します。。

あっオーナーさん。。

例のボルトなんとかハズしました。。

締めすぎだね~。。でもこのボルト。。コストダウンなのか強度無い材質なんだよね。。

なので5本全部タップ切り直し&強度あるボルトに交換しときました。。

そうそう、こちらもモチロン進んでます。。

インテーク側の処理はほぼ終了。。<段付き修正、若干ポート拡大、鋳肌研磨。。

エキゾースト側はこれからだけど、若干の修正プラス鋳肌研磨程度で。。

ZERO号用の加工済ヘッドと比べると何が違うかよくわかるかなと。。

明日からもぢみ~に作業します!(^^♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっつん)
2016-01-12 12:27:01
3年経ちましたが、まだ60,000kmいってないんですよ(笑

あ~、締めすぎてましたか… 製造業やってる身としては恥ずかしいですなぁ(苦笑

引き続き、作業よろしくお願いします!
返信する
ぱっつんクン (oh!)
2016-01-13 08:01:37
いや普通は30000kmぐらいだから~(笑)

下回りのサビが気になる気になる気になる木~(^_^;)
返信する

コメントを投稿