蜷川実花監督。
とにかく、色彩がとってもBeautiful
土屋アンナは、普通にヤンキー花魁でした
ええ味が出てたと思う(たぶん)
アンナちゃんだから、ドロドロした女郎にならなかったのだと思う。
安藤政信:「おいらと行くか、何にもねぇけど」
アンナ:「何でもある生活より面白そうだ」
という台詞がじーんときた。
花魁なんだから、何でもある生活を夢見てるものなのに。
でも、心に真っ直ぐに突き進む。
筋を通す。
女郎の話なんて、ドロドロしそうだけど、アンナちゃん以外の花魁も、
みんなかっこ良く描かれてる。
醜い花魁は一人もいない。
きっとそこら辺は監督の思いなんだろう。
うん、面白かった
R指定はものすごくうなずけます。
これをTV放映したところがすごい
あと、小泉今日子がどこに出てたのか疑問。
小栗旬は分かった(ものすごいチョイ役だけど)
(★★★★☆)
とにかく、色彩がとってもBeautiful
土屋アンナは、普通にヤンキー花魁でした
ええ味が出てたと思う(たぶん)
アンナちゃんだから、ドロドロした女郎にならなかったのだと思う。
安藤政信:「おいらと行くか、何にもねぇけど」
アンナ:「何でもある生活より面白そうだ」
という台詞がじーんときた。
花魁なんだから、何でもある生活を夢見てるものなのに。
でも、心に真っ直ぐに突き進む。
筋を通す。
女郎の話なんて、ドロドロしそうだけど、アンナちゃん以外の花魁も、
みんなかっこ良く描かれてる。
醜い花魁は一人もいない。
きっとそこら辺は監督の思いなんだろう。
うん、面白かった
R指定はものすごくうなずけます。
これをTV放映したところがすごい
あと、小泉今日子がどこに出てたのか疑問。
小栗旬は分かった(ものすごいチョイ役だけど)
(★★★★☆)