シガーソケット装着 GPX750R 45800km 24-12-16
その日は、選挙だというのに、朝からウオーターポンプを交換したのと同時にシガーソケット装着しました。
前回の装着の時は、シガーソケット部分がどうやら、不良が出ているらしく、ガソリンタンクを外して、フレームに這わせて、配線をしたので、その本体をもう一度同じ工程をするより、もう1個買って、シガー部分を取り替えることになりました。
不良のシガー部分は、ヒューズは外れ、電源の接点も外れていたのです
シガー部分の配線を切断して、ギボシで接続、そして、右側のインナーカウルに両面テープで装着しました。
よく考えてみれば、シガー2個より、シガー1個USB1個あったほうが、これからの時流なのかもしれませんが、まあいっか。
電源取れると思うと、電気消費量の少ないポータブルのカーナビが欲しくなってしまうこのごろです。
その日は、選挙だというのに、朝からウオーターポンプを交換したのと同時にシガーソケット装着しました。
前回の装着の時は、シガーソケット部分がどうやら、不良が出ているらしく、ガソリンタンクを外して、フレームに這わせて、配線をしたので、その本体をもう一度同じ工程をするより、もう1個買って、シガー部分を取り替えることになりました。
不良のシガー部分は、ヒューズは外れ、電源の接点も外れていたのです
シガー部分の配線を切断して、ギボシで接続、そして、右側のインナーカウルに両面テープで装着しました。
よく考えてみれば、シガー2個より、シガー1個USB1個あったほうが、これからの時流なのかもしれませんが、まあいっか。
電源取れると思うと、電気消費量の少ないポータブルのカーナビが欲しくなってしまうこのごろです。