いつも利用する京阪電車京橋から萱島までは高架で複々線になっているこの複々線の部分が12.5、kmで在阪の私鉄では最長らしい、線路が複々線であることは運行上各停と急行を別々に走らせて利便性が増しお客さんを大量に運べるその結果、枚方市駅から大阪へ向かう特急はノンストップで20分で京橋に到着する.日中でもこれが10分おきにあるから便利この上ない。そして京阪電鉄では香里園から枚方市駅までの高架化での延伸計画があって期待されている。ただし実現は5年以上も先の話だ。
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 佐貫卓球ルーム2/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- WAKIの気ままなトンボ/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- Mont/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- Mont/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- WAKIの気ままなトンボ/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- WAKIの気ままなトンボ/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- Taharas/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- yama/天災と言っても余りにも「10年の歳月を経てまだ続く」
- WAKIの気ままなトンボ/処分で済ますたちわるい 「暴かれた忖度構図金まみれ」
- taharas/処分で済ますたちわるい 「暴かれた忖度構図金まみれ」
カレンダー
アクセス状況
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 440 | PV | ![]() |
訪問者 | 397 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 4,026,736 | PV | |
訪問者 | 1,009,566 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 1,904 | 位 | ![]() |
週別 | 5,765 | 位 | ![]() |
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo