この日は RWY23 アプローチでしたので、はなから空中の写真は諦めて2重フェンスの檻(笑)の外から待ち構えます。
車両誘導のおじさんの持つ誘導棒がいいアクセント?
EOS 7D Mark II
1/500 F5.6 ISO5000
ゆっくりと A-TWY をこちらにやってきます。
EOS 7D Mark II
1/400 F5.6 ISO4000
空を反射してボディがオレンジ色に染まりました。
EOS 7D Mark II
1/400 F5.6 ISO4000
EOS 7D Mark II
1/500 F5.6 ISO5000
Qantas Airways B747-400 VH-OEB "Phillip Island"。
EOS 7D Mark II
1/100 F4.0 ISO640
ちょっとボディが汚れ気味かな?
EOS 7D Mark II
1/160 F4.0 ISO800
ウイングレットと CF6-80C2B1F エンジンがドーン。
EOS 7D Mark II
1/125 F4.0 ISO1250
真冬の豪州から真夏の日本へ。
時差は少ないけど季節差は半端じゃないですよね。
EOS 7D Mark II
1/160 F4.0 ISO1000
インタミへとタキシングしていきます。
EOS 7D Mark II
1/400 F5.6 ISO6400
成田時代はカーフューの関係で 6時以降しか降りられなかったのですが、羽田ではそんな制限はなくかなりの頻度で早着します(この日も日の出時刻前でした)。
これからだんだんと日の出が遅くなっていくので明るい環境で撮るのが難しくなっていきます。羽田は家から近いという利点はあっても撮影の困難度では成田以上になるかな?
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^