年齢を数えると確かに歴史を感じるくらい出来事がある
かといって年号を語呂合わせで暗記しようとはしない。そこまで重要ではない
そしてジェネレーションギャップが騒がれている中(※騒がれていません)異年齢の思考回路を理解するトレーニングをしなければいけない
特に脳を活性化してくれるのは幼児から同級未満までであろうか
それ以上年配の方は蘊蓄がありすぎてパンクしそうになる(必要ですが…)
敢えて話しかけなければ接点がない。それが特に女子高生。
高校教員でもない我々が話し掛けると変質者か出会い系サイトになってしまいかねない
幸い来年度ある高校にレクリエーション指導をする非常勤講師として関わる
教員免許もないのに…
しかし私の中では社会人大学院生になって勉強・研究しにいくような感覚です
彼らの突飛な考え方を吸収したいと思います
面白話も少しは増えるかしら
かといって年号を語呂合わせで暗記しようとはしない。そこまで重要ではない
そしてジェネレーションギャップが騒がれている中(※騒がれていません)異年齢の思考回路を理解するトレーニングをしなければいけない
特に脳を活性化してくれるのは幼児から同級未満までであろうか
それ以上年配の方は蘊蓄がありすぎてパンクしそうになる(必要ですが…)
敢えて話しかけなければ接点がない。それが特に女子高生。
高校教員でもない我々が話し掛けると変質者か出会い系サイトになってしまいかねない
幸い来年度ある高校にレクリエーション指導をする非常勤講師として関わる
教員免許もないのに…
しかし私の中では社会人大学院生になって勉強・研究しにいくような感覚です
彼らの突飛な考え方を吸収したいと思います
面白話も少しは増えるかしら