昨日タイヤ交換をしていたら
隣のキーパープロショップ岐阜店へ
愛車セルシオの洗車でお越しいただいたM様が
声をかけてくださりました。
何事かと思って 手が空いてからお話を伺うと
先日 ここが洗車の空きがなく しま店へ行ったらそこも満杯で
高山店長に せき店の動向を聞いてもらったら「出来ます。」という返事だったので
始めてせき店へ行ってきた。 すごく良かった! 店もキレイで落ち着きました! と
お褒めのお言葉をいただきました。
女性スタッフの心配り気配りが行き届いていて清々しい感じがする。
と おっしゃってくださいました。
最近のせき店の業績アップは
M様の印象に深く残ったように
大山店長と井藤スタッフの息の合ったコンビネーションにあります。
技術も申し分なく 仕事を楽しみながら真剣に施工するオーラが広がっている感じです。
昨年11月から導入したWEB予約システムが
せき店にはマッチして機能しているようです。
一度ゆっくりインタビューしてきたいと思いますが
せき店も忙しく 私も忙しい状況では訪問も出来ません、来月にはしっかり話を伺いにまいります。
キーパー専門店は
「人」と「人の良好な関係性」によって運営されることで 店舗の総合的な品質は高まります。
チームワークの中心に店長がいて
全てをリスペクトするスタッフが
「自分もああなりたい」と 店長を目標に精進を重ねることで
店の雰囲気は浄化され 優しく研ぎ澄まされて行く感じです。
素晴らしい店にしてくださっています。
来てくださるお客様も 「キレイ」に感性が高い方ばかりですから
店も キレイで静謐で居心地の良いオーラが湧きたつのでしょう。
ありがたいことです、キーパーが人を育てる凄さを感じています。