タイヤ交換ラッシュはピークを越えた感じですが
日曜日にいつものアルバイト君が都合で集まらず
スゴウ店でアルバイトをしてくれている井川君に
拝み倒してタイヤ専門店イマージン本店へ入店してもらいました。
彼はスゴウ店で経験1年半余り
キーパープロショップせき店の穂科君と同期です。
4月のロケットスタートは
15日現在の粗利益実績で前年同月比90%まで到達し
2段エンジンに点火してまだまだ上昇する気配です、
おそらく東日本大震災後のそういう年回りが大きな理由で
我われが何か特別なことをしている努力しているのが理由ではなさそうです。
しかしタイヤの販売本数の上限は 取り付け可能数ですので
取り付けが滞れば販売は伸びません、
オヤジ3人衆は老骨に鞭打って限界まで働いています、
今日は井川君のお蔭で本当に助かりました!
ただ競馬中継を見たいと言って
オヤジ連中を見捨てて午後3時に帰って行ったのは現代っ子の証です。
伴に働いて判ったことですが、
井川君は仕事の基本をキチンと身に付けています、
スゴウ店の伊藤店長がバッチリ教え込んでいるが判りました。
彼は「これはどうするのですか?」と 教えやすい質問をしてくれました。
はじめての現場で 同じ作業をするのですが
道具の配置やタイヤ交換の手順、道具の保管場所などスゴウ店とは違います、
仕事の流れは理解して基本が出来ているので
「聴く」ことによって 本店の流儀を知ろうとする行動はなかなかできるものではありません!
自らの質問によって役に立とうという姿勢には敬服しました。
本当に助かりました、
ありがとうまた手伝いをお願いします!
お蔭で今日も多くのタイヤが嫁に出て行きました。
イマージンのHPです。
タイヤ専門店イマージンのHPです。
まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。
日曜日にいつものアルバイト君が都合で集まらず
スゴウ店でアルバイトをしてくれている井川君に
拝み倒してタイヤ専門店イマージン本店へ入店してもらいました。
彼はスゴウ店で経験1年半余り
キーパープロショップせき店の穂科君と同期です。
4月のロケットスタートは
15日現在の粗利益実績で前年同月比90%まで到達し
2段エンジンに点火してまだまだ上昇する気配です、
おそらく東日本大震災後のそういう年回りが大きな理由で
我われが何か特別なことをしている努力しているのが理由ではなさそうです。
しかしタイヤの販売本数の上限は 取り付け可能数ですので
取り付けが滞れば販売は伸びません、
オヤジ3人衆は老骨に鞭打って限界まで働いています、
今日は井川君のお蔭で本当に助かりました!
ただ競馬中継を見たいと言って
オヤジ連中を見捨てて午後3時に帰って行ったのは現代っ子の証です。
伴に働いて判ったことですが、
井川君は仕事の基本をキチンと身に付けています、
スゴウ店の伊藤店長がバッチリ教え込んでいるが判りました。
彼は「これはどうするのですか?」と 教えやすい質問をしてくれました。
はじめての現場で 同じ作業をするのですが
道具の配置やタイヤ交換の手順、道具の保管場所などスゴウ店とは違います、
仕事の流れは理解して基本が出来ているので
「聴く」ことによって 本店の流儀を知ろうとする行動はなかなかできるものではありません!
自らの質問によって役に立とうという姿勢には敬服しました。
本当に助かりました、
ありがとうまた手伝いをお願いします!
お蔭で今日も多くのタイヤが嫁に出て行きました。
イマージンのHPです。
タイヤ専門店イマージンのHPです。
まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。