昨日は
クリスマスパーティー&
2号嫁ちゃんのバースディパーティー
って みんな平日やし
たいしたことしないねんけど
ケンタッキーフライドチキン三昧
みたいなことをしたいなぁと思い
ケンタッキーフライドチキンを予約
クリスマスバーレルではないので
1週間前からネットで受付してる
先週の15日
1週間前になったので
ネットでポチっとな!
ケーキも予約して
あとは22日に取りに行けばいい
15日の夜
知らない番号からの着信履歴
調べたらケンタッキーの番号
「なんか予約に不備があったかな?」
かけ直す
「6時45分にご来店のご予約・・・」
何を言われてるかわからなくて
しばらく・・・・
「えっ?予約は来週ですけど・・・」
予約の時に
一度予約日を22日にして
また別のページでメニューを確認して
もう一度やり直ししたときに
日付を確認せずに予約してしまい
当日予約になってたみたいです
本当に申し訳ない
昨日取りに行ったときも
平謝りm(_ _)m
「またご利用ください」って
無茶苦茶 爽やかに言ってくれて
なんか救われたわ(^◇^;)
食品ロスが問題になってる昨今
ほんまにアカンよ
ツメが甘いねん 反省(◞‸◟)
今年も鈍臭いこといっぱい
やっちまった年でした
落ち着いた大人になれるのは
いつなんでしょう( ;∀;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます