えっと殆どほかから得た情報なので簡潔にだけ述べますと、
東武8000系8523Fの廃車。
京浜東北線のウラ33編成の離脱。
前者は予想した通りですが、後者はなんと非常に縁のあった編成の離脱でかなり驚いています。偶然にも209系走行音電気式のファイルが33編成で、さらにリフレッシュ工事時に現れたのが33編成でした。
画像はそのときの写真です。
京浜東北線はもう全編成撮影するのは無理かなぁ・・・
まず過半数に達していない上、殆どズレているし・・・
近いうちに副都心線関連も大きく動きそうなので、東武東上線方面の探索に早いところいってみようかと思います。もう殆ど東上線の改修工事は進んでますが。
東武8000系8523Fの廃車。
京浜東北線のウラ33編成の離脱。
前者は予想した通りですが、後者はなんと非常に縁のあった編成の離脱でかなり驚いています。偶然にも209系走行音電気式のファイルが33編成で、さらにリフレッシュ工事時に現れたのが33編成でした。
画像はそのときの写真です。
京浜東北線はもう全編成撮影するのは無理かなぁ・・・
まず過半数に達していない上、殆どズレているし・・・
近いうちに副都心線関連も大きく動きそうなので、東武東上線方面の探索に早いところいってみようかと思います。もう殆ど東上線の改修工事は進んでますが。