我が家のYAMAHAフェーザーが引き取られていきました。
言っときますが「いらなくなったバイク、バイクはありませんか~」ではないですよ。
思えば、4月にRENさんとRUDさんに手伝ってもらって我が家に来てから、バイク整備の楽しさに加え難しさを思い知らせてくれたじゃじゃ馬むすめでした。
水冷DOHC4気筒のハイメカニズムは割合あっさりと目覚めてくれたのですが、インシュレーターに入ったヒビからの2次エアー吸引にはお手上げで、やむなくプロにお願いする始末でした。
しかしよく走るバイクでしたね。軽く回るエンジンに加え素直なコーナリング特性は峠ランを十分楽しませてくれました。フェーザーのおかげで若い頃のバイク感覚がよみがえったようです。
これからは新しいオーナーにかわいがってもらいなさいよ!
言っときますが「いらなくなったバイク、バイクはありませんか~」ではないですよ。
思えば、4月にRENさんとRUDさんに手伝ってもらって我が家に来てから、バイク整備の楽しさに加え難しさを思い知らせてくれたじゃじゃ馬むすめでした。
水冷DOHC4気筒のハイメカニズムは割合あっさりと目覚めてくれたのですが、インシュレーターに入ったヒビからの2次エアー吸引にはお手上げで、やむなくプロにお願いする始末でした。
しかしよく走るバイクでしたね。軽く回るエンジンに加え素直なコーナリング特性は峠ランを十分楽しませてくれました。フェーザーのおかげで若い頃のバイク感覚がよみがえったようです。
これからは新しいオーナーにかわいがってもらいなさいよ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます