長々と引っ張ってきましたがようやく完成したんでもうしばらくお付き合いを・・・
オルタのマウント、若干の穴が広がりぎみなので交換です。
交換終わり!
マウントの相手方がアルミケースだったりするので余計なところ叩いてなくて良かったです。
さて、見れないと抜かしてたF3-Gでしたが、以前、20年のデュトロを見たときはどうやったかな?と
過去ログを確認したところトヨタで見ることが出来たようです。
忘備録として役に立ちました、ほんとバカはつれー
4系へ
あーもう
ちゃんと見れましたよ
ライブデータも見れます、過去故障で拾っていたEGRもちゃんと変化します。
ただ、DPFの温度数値はありません。
いらんものも含まれてますが、燃料カット
作動
お?DPR再生も
働きます。
なんだよもう・・・ちゃんと使えるじゃんか
温度表示が無いのでこの場合、BZ-TRがメインになると思いますが
トヨタで入ることを覚えてればこれでやってたんだろうなぁ・・・
ABSは装着されていないので、ほかに見れるシステムはエアバッグのみ
DPR関連に少々難アリですが、F3-G使えます。
あぁ勘違い勘違い・・・ウカツすぎる
オルタのマウント、若干の穴が広がりぎみなので交換です。
交換終わり!
マウントの相手方がアルミケースだったりするので余計なところ叩いてなくて良かったです。
さて、見れないと抜かしてたF3-Gでしたが、以前、20年のデュトロを見たときはどうやったかな?と
過去ログを確認したところトヨタで見ることが出来たようです。
忘備録として役に立ちました、ほんとバカはつれー
4系へ
あーもう
ちゃんと見れましたよ
ライブデータも見れます、過去故障で拾っていたEGRもちゃんと変化します。
ただ、DPFの温度数値はありません。
いらんものも含まれてますが、燃料カット
作動
お?DPR再生も
働きます。
なんだよもう・・・ちゃんと使えるじゃんか
温度表示が無いのでこの場合、BZ-TRがメインになると思いますが
トヨタで入ることを覚えてればこれでやってたんだろうなぁ・・・
ABSは装着されていないので、ほかに見れるシステムはエアバッグのみ
DPR関連に少々難アリですが、F3-G使えます。
あぁ勘違い勘違い・・・ウカツすぎる