先日、車両から降ろしてる写真を載せましたが
本日からようやく取り掛かれます。
ちなみに、緊急用の似たような発電機を変わりに乗せてますから
時間的余裕たっぷり。
イスズの4JG2エンジンですが・・・
タイミングベルトはナッシング
非常に簡素な作りになっております。
ほぼヘッドからの漏れで間違いは無いと思いますが
オイル漏れもあり、洗浄機で洗浄後エンジンをかけます。
ヘッド確定です。
オイルのほうはロッカーカバー?クランクシール?
クーリングファン直結なので風圧であっちゃこっちゃにオイル飛び散ります。
まさかスリンガーシールだったりすると非常にやっかいです。
1~2日かけてオイル漏れを特定します。
本日からようやく取り掛かれます。
ちなみに、緊急用の似たような発電機を変わりに乗せてますから
時間的余裕たっぷり。
イスズの4JG2エンジンですが・・・
タイミングベルトはナッシング
非常に簡素な作りになっております。
ほぼヘッドからの漏れで間違いは無いと思いますが
オイル漏れもあり、洗浄機で洗浄後エンジンをかけます。
ヘッド確定です。
オイルのほうはロッカーカバー?クランクシール?
クーリングファン直結なので風圧であっちゃこっちゃにオイル飛び散ります。
まさかスリンガーシールだったりすると非常にやっかいです。
1~2日かけてオイル漏れを特定します。
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