確かL375S タント
エンジンに力が無いとのことでお預かり。
一発死んでる状況で1番死亡。
最近アリでイグニッションアナライザー買いました。
赤いほうと何が違うかわからなかったのですが、安いし
数値で判断できればいいやと購入。
常時ピーク電圧が2万ボルト越えてますがこれが正常なのか異常なのか
この時点では不明。
これを見れば予想はつきますがw
今回の修理は安く。ということなのでプラグ全数とコイル1本の交換。
交換後の平均ピーク電圧14000ボルト、これはわかりやすいですね。
お客さんに説明するときはキャッチボールを例えにしてますが
平均5000ボルトも余計に仕事させられてると数値で見せることで
理解が早いと思います。
朝預かって昼には納車できたのでヘッドライトサービス
エンジンに力が無いとのことでお預かり。
一発死んでる状況で1番死亡。
最近アリでイグニッションアナライザー買いました。
赤いほうと何が違うかわからなかったのですが、安いし
数値で判断できればいいやと購入。
常時ピーク電圧が2万ボルト越えてますがこれが正常なのか異常なのか
この時点では不明。
これを見れば予想はつきますがw
今回の修理は安く。ということなのでプラグ全数とコイル1本の交換。
交換後の平均ピーク電圧14000ボルト、これはわかりやすいですね。
お客さんに説明するときはキャッチボールを例えにしてますが
平均5000ボルトも余計に仕事させられてると数値で見せることで
理解が早いと思います。
朝預かって昼には納車できたのでヘッドライトサービス
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます