アップしようとしててすっかり忘れてました。
イスズ Wキャブ 4JG2
10年近く、確か15万キロ以上なのにカバーはぐった跡がない・・・だと?頑張ったねー
カバーはぐっちゃえばこっちのもん
まったく無し。
短いストレートのメガネを
オルタ下部のナットにかませば後ろ側から一人で緩め締め付けが出来ます。
フレームにちょうどいい窪みがあって、こういうやり方を想定してんじゃないかと。
オルタの場合、自分とこでO/Hするよりリビルトのほうがはるかに安く上がっちゃう。
発電推移を見ながら異常が無い事を確認。
と思ったら、なぜかオイルが漏ってくる・・・
オイルホースのカバーを一緒に挟み込んでました。 ←バカ
アホな作業をしつつベルト類も切れそうなので交換。
来月車検なのでベルト交換は少し楽になりそう。
イスズ Wキャブ 4JG2
10年近く、確か15万キロ以上なのにカバーはぐった跡がない・・・だと?頑張ったねー
カバーはぐっちゃえばこっちのもん
まったく無し。
短いストレートのメガネを
オルタ下部のナットにかませば後ろ側から一人で緩め締め付けが出来ます。
フレームにちょうどいい窪みがあって、こういうやり方を想定してんじゃないかと。
オルタの場合、自分とこでO/Hするよりリビルトのほうがはるかに安く上がっちゃう。
発電推移を見ながら異常が無い事を確認。
と思ったら、なぜかオイルが漏ってくる・・・
オイルホースのカバーを一緒に挟み込んでました。 ←バカ
アホな作業をしつつベルト類も切れそうなので交換。
来月車検なのでベルト交換は少し楽になりそう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます