2年間お世話になったドコモのポケットwi-fiを解約しました。
2年間の縛りがあるので、11月中の解約であれば違約金が発生しないという仕組み。
しかし、この違約金っていうシステムどうにかならないですかね。
売り手側の都合にしか見えません。
携帯といえば、社会で当たり前のツールとなり、老若男女が利用するもの。
このシステムを皆が理解できているとは思えない。
携帯業界が、社会の公器という認識があるなら、廃止してもらいたいです。
孫さん、お願いします。
一報、ドコモショップのサービスのレベルは高いね。
ホテルのロビー並の空間。
ドリンク飲み放題だし、椅子に座る時、椅子を引いてくれちゃったり。
驚きです。
携帯電話の代理店さんからは、学ぶべきものがたくさんあります。
自分の会社もこうありたいなって。
メーカーの愚痴を言ってても仕方ない。
エンドユーザーと接する代理店、セールスパーソンが、どうあるか。
wifiさん、本当にありがとう。
あなたのおかげで、仕事とJCがはかどりました。
しばらくは、iPhone5のテザリングに浮気しますが、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

浜屋北海道物産展にて。