今日は朝からショボショボしてましたけど日中は回復、結構ャJャJってましたな~
明日辺りまではャJャJ続いて、その後はまたまた寒くなる模様、
朝のお着替えタイムのみですけどファンヒーターは暖まるの早くて助かりますわ、
朝夕の冷え込みにも負けず!休んだ気がしない週末にも負けない!強い身体作り!
何か全然疲れ取れないと言うか、週末過ぎると増してる気がする・・・
香味唐揚げ定食!
そう言えば先週は命の源唐揚げ食べて無かったっすねぇ、だから疲れ抜けないのかなぁ
違うと思うけどね(笑
今日もレモン搾ってお醤油一垂らし、香辛料全かけ&七味フリフリ~
刺激タップリで週明けにも最適な一品でしたな、元気回復!
鈴鹿で行われた「SUZUKA Sound of ENGINE 2019」、もうさ、当時を知る身としては涙無くしては観られない映像が・・・・
3時間くらいの所から皆さんハンカチを手に刮目いたしましょう!
それにしても凄いスリーショットですなぁ、歴代アメリカン・チャンピオンそろい踏みだよ!
レイニー師匠もキング師匠も嬉しそうだねぇ、エディ師匠は相変わらず無表情だけど(笑
レイニー師匠のグローブが南海さんのレイニーモデルなのが更に泣かせるね~
さてさて、話は変わってMotoGP2019シーズンも終了してしまった訳でございますが~
いつもだとBSの放送は決勝日の深夜っすけど今回は今晩深夜放送なんでまだ未観戦でございます、まとめ観戦は明日になっちゃいますねぇ、まとめ観戦は明日以降だねぇ
出来る限り情報シャットアウトっと行きたい所ですけど、耳に入って来ちゃうのがネット社会の悲しいところ・・・
ホルヘはん映ってた?(笑
今回の走りがどうだったかはまだ知りませんけど、前戦で久々ヤマハらしい優勝を飾ったマー君について面白い考察記事が出てましたよね、
マットさんの集中してバイクを深く理解したから勝てた!ってやつね、
桑田君はシーズン中盤からルーキーとは思えない速さを魅せてたし、ワークス2人も終盤に来てグリッド上位常連になって来てましたからね、なんか納得、
マルケス君が予選トチったのも大きかったとは思いますけど、
実際、ロッシ史師匠が新パーツ投入しまくっててもマー君はなんも付けなかったっすもんなぁ、
カーボンスイングアームも2本出しマフラーも無し、
ニューパーツの順番最後の桑田君が速く走れてたってのが起爆剤になったのは確かでしょうね
実際の所、ワンメイクECUの解析に手間取ったのと共通ミシュランタイヤへの適合が進まなかったってのはメーカー・チーム側の問題だったのは確かな所なんでしょう、
じゃなきゃライダーに頭下げちゃったり、PLが更迭されたりは無いでしょうしね、
ここにきてタイヤ品質も安定して読みやすくなって来てるのかな?前戦ペトロナスはちょっとしくじってたっすけど、
乗り辛いと評判高いRC-Vも難なく乗りこなしちゃうマルケス君とか、
ルーキーでメ[ルャWション連発&トップ争い出来ちゃう桑田君みたいなのを観てると「結局乗り手の問題だわなぁ」ってなりますわなぁ、
勿論、戦えるだけの基本戦闘力が有ってのお話し、今のKTMやアプリリアにマルケス君や桑田君が乗って勝てるかと聞かれたら難しいだろうねとは思うよね
一定水準までマシン開発が進んだら、大きく変化させずに自分を適応させる事に集中した方が利益が大きいって事なんすなぁ、
ホルヘはんやザルコ君観てるとそれだけじゃ無い気もしないこと無いけどね、
でもさ、人間どうしたって自分の所為にするより道具の所為にしちゃうのは普通ですよねぇ
特に自信がある分野で結果出せない時なんかは道具や環境の所為にしたくなりますわな
実際に道具や環境を改善して結果出る事も多いしね、
中々自分の中でパラダイムシフト起こすのは難しい事ですよねぇ、
歳取ってくると余計に頭を切り換える事が出来なくなりますよね~
自分の性格やら生活基準やらに照らし合わせると、身につまされる深い考察ですなぁ
僕も頭をガツッと切り替えられたら幸せになれるんかな~
環境悪化速度速すぎてダメだろうねぇ・・・
明日辺りまではャJャJ続いて、その後はまたまた寒くなる模様、
朝のお着替えタイムのみですけどファンヒーターは暖まるの早くて助かりますわ、
朝夕の冷え込みにも負けず!休んだ気がしない週末にも負けない!強い身体作り!
何か全然疲れ取れないと言うか、週末過ぎると増してる気がする・・・
香味唐揚げ定食!
そう言えば先週は命の源唐揚げ食べて無かったっすねぇ、だから疲れ抜けないのかなぁ
違うと思うけどね(笑
今日もレモン搾ってお醤油一垂らし、香辛料全かけ&七味フリフリ~
刺激タップリで週明けにも最適な一品でしたな、元気回復!
鈴鹿で行われた「SUZUKA Sound of ENGINE 2019」、もうさ、当時を知る身としては涙無くしては観られない映像が・・・・
3時間くらいの所から皆さんハンカチを手に刮目いたしましょう!
それにしても凄いスリーショットですなぁ、歴代アメリカン・チャンピオンそろい踏みだよ!
レイニー師匠もキング師匠も嬉しそうだねぇ、エディ師匠は相変わらず無表情だけど(笑
レイニー師匠のグローブが南海さんのレイニーモデルなのが更に泣かせるね~
さてさて、話は変わってMotoGP2019シーズンも終了してしまった訳でございますが~
いつもだとBSの放送は決勝日の深夜っすけど今回は今晩深夜放送なんでまだ未観戦でございます、まとめ観戦は明日になっちゃいますねぇ、まとめ観戦は明日以降だねぇ
出来る限り情報シャットアウトっと行きたい所ですけど、耳に入って来ちゃうのがネット社会の悲しいところ・・・
ホルヘはん映ってた?(笑
今回の走りがどうだったかはまだ知りませんけど、前戦で久々ヤマハらしい優勝を飾ったマー君について面白い考察記事が出てましたよね、
マットさんの集中してバイクを深く理解したから勝てた!ってやつね、
桑田君はシーズン中盤からルーキーとは思えない速さを魅せてたし、ワークス2人も終盤に来てグリッド上位常連になって来てましたからね、なんか納得、
マルケス君が予選トチったのも大きかったとは思いますけど、
実際、ロッシ史師匠が新パーツ投入しまくっててもマー君はなんも付けなかったっすもんなぁ、
カーボンスイングアームも2本出しマフラーも無し、
ニューパーツの順番最後の桑田君が速く走れてたってのが起爆剤になったのは確かでしょうね
実際の所、ワンメイクECUの解析に手間取ったのと共通ミシュランタイヤへの適合が進まなかったってのはメーカー・チーム側の問題だったのは確かな所なんでしょう、
じゃなきゃライダーに頭下げちゃったり、PLが更迭されたりは無いでしょうしね、
ここにきてタイヤ品質も安定して読みやすくなって来てるのかな?前戦ペトロナスはちょっとしくじってたっすけど、
乗り辛いと評判高いRC-Vも難なく乗りこなしちゃうマルケス君とか、
ルーキーでメ[ルャWション連発&トップ争い出来ちゃう桑田君みたいなのを観てると「結局乗り手の問題だわなぁ」ってなりますわなぁ、
勿論、戦えるだけの基本戦闘力が有ってのお話し、今のKTMやアプリリアにマルケス君や桑田君が乗って勝てるかと聞かれたら難しいだろうねとは思うよね
一定水準までマシン開発が進んだら、大きく変化させずに自分を適応させる事に集中した方が利益が大きいって事なんすなぁ、
ホルヘはんやザルコ君観てるとそれだけじゃ無い気もしないこと無いけどね、
でもさ、人間どうしたって自分の所為にするより道具の所為にしちゃうのは普通ですよねぇ
特に自信がある分野で結果出せない時なんかは道具や環境の所為にしたくなりますわな
実際に道具や環境を改善して結果出る事も多いしね、
中々自分の中でパラダイムシフト起こすのは難しい事ですよねぇ、
歳取ってくると余計に頭を切り換える事が出来なくなりますよね~
自分の性格やら生活基準やらに照らし合わせると、身につまされる深い考察ですなぁ
僕も頭をガツッと切り替えられたら幸せになれるんかな~
環境悪化速度速すぎてダメだろうねぇ・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます