こんばんは!㈱ムラタの村田洋介です!
昨日は社内でクレーム対応に追われた一日なった気がします。
スタッフが対応したクレームに対応しつつ、私はお客様とLINEで連絡を密にしていました。
さて、本日は午前中にガサイレがオンラインで開催されました!
2週間ごとに開催されているガサイレで、スタッフは自身の仕事を持ちながらしっかりと改善活動を報告してくれます。
様々な問題についてスタッフ全員で議論し改善していくことが、(株)ムラタのやり方になっています!
▲自由に発言し、進む方向を見つけています!
本日は上記の発表の他に私が3つ議題を事前に用意し、これについて議論も行いました。
スタッフ同士の議論と対話がコミュニケーションの柱になっています
最後に毎週水曜日のお楽しみです!
毎週水曜日の11時頃にパンの訪問販売がやってきます!
子育て支援しながらパンの販売をするとのことで、車の中には生後まもない赤ちゃんが乗っています!!
㈱ムラタのスタッフはガサイレを中断して笑顔で向かっていきます!!