16日に発売された『Begin12月号』
この雑誌に、オヤジの会社の新規ブランドが掲載されている
基本的に著作権で雑誌内容の写真はネットなどに掲載出来ない
この雑誌を70冊を購入して、取り扱い店舗に配布
店頭で商品と雑誌を置いて販売につなげるのが目的
まぁ、どこでもやっている販売促進の手法だが、
雑誌Beginの効果は絶大な力を発揮する
商品の特徴やら蘊蓄を紙面で伝える効果が他誌よりあると判断
いろいろなファッション誌はあるが、
あえてBeginを選んだのはその理由から
さて、雑誌の効果はいかに?
簡単に売れるような値段の商品でもないので、
気長に構えてじっくり売りこなすしかない
同時に同日の、日本経済新聞の折り込みタブロイドが、
東京の山の手地区に配布されている
下町には配布されないのは、所得の違いだろうか?(ー ー;)