去年購入を決めお迎えした床拭きロボット。
やっぱさ、日本のメーカーにこだわってPanasonicにしたのね。
使う水拭きペーパーは日本のメーカーのが使えるので使い捨てできるし、なにより洗面所やバケツで洗ってまで使いたくはなかったから〜。
生乾きだと臭くなるのは絶対イヤ。。。
ただねーーー、これがまた上手くいかなくてなかなか指定されたペーパーなのに巻き取らない オット以外には恐ろしく気の長いワタシでさえも諦めとともにイライラが…😫
使いこなせてない恥を忍んで、Panasonicのお客様相談センターに電話してみることに。
《コツがあれば教えて欲しい》ただこの一点なんだけど、部署につながるまでが長い長い🌀🌀🌀
ただこんな日に限って上手くペーパーが巻き取られてさっ😫
結局電話はつながる前に切ったけど。。。
なんてこったい!
そして、我が家の冷蔵庫さん。そろそろ本格的におバカさんになってきたみたい
多分ね、普通の家なら普通に買い替えするんだと思うけど、、、
ウチの家電って結構オットが直しちゃったりするのでワタシのタイミングで買い替えする《気が失われてる》……(と、今回自己判断🌀)
重ね重ねなんてこったい!
ま、気を取り直して出来ることからですなーーー
20年選手の冷蔵庫なんだもん、壊れてくるのは当たり前なんですけど、、、、我が家は長持ちするのでそれも気が失われる原因なんですけどねー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます