ずしりと重たい舞台でした。
時代がナチ占領下のパリという設定だから、結構いろいろ詰め込んであって、肝心のメロドラマはぼやけた感じでした。
内容は違っていますが、「ブラックブラック」を思い出しました。
ミュージカルとしては、三重唱や四重唱がふんだんに使用されていて、音楽を楽しめる舞台です。
春野さんは、すごく自然に男役から女優さんに変わっていたと思いました。
高音域もすごくきれいで、こんなに歌がうまかったんだと再確認。
新人の田代万里生君も、さすがに歌がしっかりしていて、堂々たるものでした。
脇もがっちり固めてあるし、よくできた舞台です。
ただ、今日は結構ガラガラで、ちょっと淋しい感じがしました。
もっとも、ロビーで整然と並ぶファンの熱気は健在です。
宝塚ファンって、ホントにすごい。
時代がナチ占領下のパリという設定だから、結構いろいろ詰め込んであって、肝心のメロドラマはぼやけた感じでした。
内容は違っていますが、「ブラックブラック」を思い出しました。
ミュージカルとしては、三重唱や四重唱がふんだんに使用されていて、音楽を楽しめる舞台です。
春野さんは、すごく自然に男役から女優さんに変わっていたと思いました。
高音域もすごくきれいで、こんなに歌がうまかったんだと再確認。
新人の田代万里生君も、さすがに歌がしっかりしていて、堂々たるものでした。
脇もがっちり固めてあるし、よくできた舞台です。
ただ、今日は結構ガラガラで、ちょっと淋しい感じがしました。
もっとも、ロビーで整然と並ぶファンの熱気は健在です。
宝塚ファンって、ホントにすごい。