3年前に、朝のラッシュ時に石橋駅で5108Fの通勤準急を撮りました。
箕面線は朝夕のラッシュ時には、8連の通勤準急、普通が直通運転されていました。
しかし、通勤準急は2015年のダイヤ改正で準急に統合されて廃止されています。
現在では、箕面線には準急、普通が直通運転されています。
1枚目は、石橋駅3号線に進入する5125の通勤準急 箕面行きです。
5125は2016年に能勢電に譲渡され、5124と2連で50形復刻塗装に変更されて活躍中です。
2枚目は後追いで、石橋駅3号線を出発する5108です。
5108も2016年に能勢電に譲渡され、こちらは4連でマルーンのまま活躍中です。
箕面線は朝夕のラッシュ時には、8連の通勤準急、普通が直通運転されていました。
しかし、通勤準急は2015年のダイヤ改正で準急に統合されて廃止されています。
現在では、箕面線には準急、普通が直通運転されています。
1枚目は、石橋駅3号線に進入する5125の通勤準急 箕面行きです。
5125は2016年に能勢電に譲渡され、5124と2連で50形復刻塗装に変更されて活躍中です。
2枚目は後追いで、石橋駅3号線を出発する5108です。
5108も2016年に能勢電に譲渡され、こちらは4連でマルーンのまま活躍中です。