昨日の投稿と同じ日に水無瀬駅で、もみじヘッドマークを掲出した5137Fを撮りました。
2ハンドル車にヘッドマークが掲出される機会が減ってます。
しかし、今秋の京都線では5300系の2編成に掲出されました。
貴重な機会なので記録したいと思い、この日の運用編成を確認したところ準急運用に入っているのが分かりました。
1枚目は、水無瀬駅に到着する5317の準急 梅田行きです。
Wパンタは存在感が有り、電車らしいと思います。
2枚目は後追いで、水無瀬駅を出発する5418です。
マルーン単色なので、ヘッドマークのもみじの色調が、より一層鮮やかな感じがします。
2ハンドル車にヘッドマークが掲出される機会が減ってます。
しかし、今秋の京都線では5300系の2編成に掲出されました。
貴重な機会なので記録したいと思い、この日の運用編成を確認したところ準急運用に入っているのが分かりました。
1枚目は、水無瀬駅に到着する5317の準急 梅田行きです。
Wパンタは存在感が有り、電車らしいと思います。
2枚目は後追いで、水無瀬駅を出発する5418です。
マルーン単色なので、ヘッドマークのもみじの色調が、より一層鮮やかな感じがします。