7/4に、阪急伊丹線の塚口駅近くの塚口ホーム際踏切で3052Fを撮りました。
ネット情報では本日、3052Fが正雀車庫に回送されたそうです。
後継車として、6004Fが4両編成に短縮化されていますので、恐らくこのまま引退と思われます。
長い間の活躍、お疲れ様でした。
自分が最後に3052Fを記録したのは、先々週に日帰りで帰省した時です。
夕方に塚口駅を出発するところを撮ることができました。
1枚目は、塚口駅を出発する直前の3007の普通 伊丹行きです。
2枚目は後追いで、稲野駅に向かう3052です。
阪急では最も曲率の厳しいR60のカーブを行く光景です。
伊丹線を代表する場所で、最後に記録できて良かったです。
ネット情報では本日、3052Fが正雀車庫に回送されたそうです。
後継車として、6004Fが4両編成に短縮化されていますので、恐らくこのまま引退と思われます。
長い間の活躍、お疲れ様でした。
自分が最後に3052Fを記録したのは、先々週に日帰りで帰省した時です。
夕方に塚口駅を出発するところを撮ることができました。
1枚目は、塚口駅を出発する直前の3007の普通 伊丹行きです。
2枚目は後追いで、稲野駅に向かう3052です。
阪急では最も曲率の厳しいR60のカーブを行く光景です。
伊丹線を代表する場所で、最後に記録できて良かったです。