★本日はシート、テールライトとウインカー取付けの対応
[考察]
1.QRのシートはあるが取付けベースがない。
2.フェンダー可動タイプにしたのでナンバー取付けに制約あり。
3.テールとウインカーは一体式。(スクーターのテール流用)
[加工]
1.QRの取付けベース作成。
・型紙とらないでアルミを加工、取付けたら手直しがいっぱい出た!!。
・何回も曲げたり伸ばしたので、曲げた箇所にクラックが・・・・・
2.テール取付けベース作成。
・型紙とって、アルミ板に型紙貼り付けて切り出し。
・穴の位置もピッタリです!!。 何事も手抜きはいけませんです!!。

仮取付けてみました。 イメージと違うがまあ良いか。
☆リヤブレーキはたまたま倉庫にあった8インチ用の中華??ディスクを付けてみました。
・当然ポン付けではありません。 カラー新たにステンレスで作成したり結構楽しめました。
・ブレーキ効くのかなー!?。 まあフロント重視のブレーキの乗り方なので走行してから考えましょう。
☆本日はここまで!!。
[考察]
1.QRのシートはあるが取付けベースがない。
2.フェンダー可動タイプにしたのでナンバー取付けに制約あり。
3.テールとウインカーは一体式。(スクーターのテール流用)
[加工]
1.QRの取付けベース作成。
・型紙とらないでアルミを加工、取付けたら手直しがいっぱい出た!!。
・何回も曲げたり伸ばしたので、曲げた箇所にクラックが・・・・・
2.テール取付けベース作成。
・型紙とって、アルミ板に型紙貼り付けて切り出し。
・穴の位置もピッタリです!!。 何事も手抜きはいけませんです!!。


☆リヤブレーキはたまたま倉庫にあった8インチ用の中華??ディスクを付けてみました。
・当然ポン付けではありません。 カラー新たにステンレスで作成したり結構楽しめました。
・ブレーキ効くのかなー!?。 まあフロント重視のブレーキの乗り方なので走行してから考えましょう。
☆本日はここまで!!。