ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

フィットの電源取出し

2014-07-05 14:49:55 | フィット3 ハイブリッド(Fパケ)
フィット3の電源は、ヒューズボックスにコネクタを刺して取り出すので、ヤフオクで700円で売っているものを購入。
作りもしっかりしていて、とてもいい製品でした。
早速取付・・・・の前に、いろいろ剥がしていかなければいけません。




固いです。
バキバキやりました。取付前にテフロンを塗って、次回に備えておきました(笑)



このネジ1本で止まっているだけです。
ネジを外したら、後は手前に引くだけ。





購入したコネクタを刺して、ヒューズを入れると、色々な電源が取り出せます。



今回は、アクセサリー電源だけです。
アース線を作っておきます。



アースは、一番簡単な位置にあるココにしました。



ハスラーのために買っておいたドライブレコーダーとレーダー探知機を取付。




前回、取付時に樹脂部分が割れてしまったツインキャノン。
片側だけですが、着払い2,500円也で送ってくれました。
その誠意に感謝します。

今度は、割れてほしくないので(笑)ボッチにテフロンを塗って滑りを良くしておきました。



さて、夜が楽しみです。

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2 コメント

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Unknown (しゅに)
2014-07-05 20:04:29
フィット3羨ましいです。
ツインキャノンは配光のムラはあれど、意外と実用性に耐えうるかも知れません。
ただHID特有の立ち上がりが随分と遅いのと、ハイロー切り替えを頻繁にやるとますます寿命が短そうです。
少なくともLEDヘッドライトバルブよりは全然マシかなと思います。

それにしてもハスラー狙いだったんですね、自分も某ダイナマイトセールの時に実物を見てバイクのパーツよりもハスラーの方が気になってずっと見てました(笑)
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Unknown (りゅう)
2014-07-05 20:34:21
ハスラーも同じですか(笑)

今、ツインキャノンを試してみましたが、暗いですね。
おっしゃる通り、立ち上がりが遅すぎです。

今までの純正のHIDやLEDに慣れすぎたせいでしょうか。
やっぱ、バラスト別体の方がいいみたいですね。
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