DEERC ラジコンカー 4WD
Amazonのタイムセールで買ってみました。
↓プロポ
↓こんな小さいバッテリー二個
で 1万ちょっと!!
↓悪路全開で15分は走ります!!
↓前後独立懸架ダブルウィッシュボーン
パワフルで速いです!!
DEERC ラジコンカー 4WD
Amazonのタイムセールで買ってみました。
↓プロポ
↓こんな小さいバッテリー二個
で 1万ちょっと!!
↓悪路全開で15分は走ります!!
↓前後独立懸架ダブルウィッシュボーン
パワフルで速いです!!
全日本ライダーがJD-STERでテストしてました!!
ST1000にアプリリアで参戦 和田留佳選手
エンジン担当とECU担当のメカさんを連れて
ローンチの調整等してました!!
ECU担当の方は同日茂木で開催のアジアロードレース選手権の方も
兼任してるらしく茂木から抜け出してJALIに来てると言ってました!!
PC片手に車両の脇でポチポチ!!
今時のセッティングはワイヤレス
因みにECUだけで200万円だそうです!!
6/8土曜日は MSTVよ~いどん!に初参加しました!!
こちらはまた次回
で・日曜日のストリートET
結果は2回戦ファールスタート敗退・・・
ですが
今回が初のイベント
JD-STER スポンサーHRM様プレゼンツ
全クラス対象 決勝でET下三桁ゾロ目出たら賞金10万円!!
で・
何と!!一回戦のタイムがET13.111
10万円GETS
↓予選の動画
ロンスイでウィリーしなくなりましたが
こんどはトラクション不足
次回はチェーン詰めて若干ホイールベース短くしてみます。
2戦連続でオープンAの3位になりました!!
今回の路面は凄くグリップしたので
マシンが暴れてしまいコントロールが難しかったです!
それとグリップ交換したらシフトボタンの感覚が変わって
上手く押せなかったのもタイムを伸ばせない原因でした・・・
また次回頑張ります!!
↓取り付け前
↓取り付け後
↓キャリパーサポート制作してブレンボ取り付け
↓重量は
↓純正
150g軽量化
↓チェーンは
112リンク 1.3キロから140リンク 1.65キロ でも
↓前回計測に入れてない純正のアジャスターが
これで+-0
スイングアームとキャリパーで1050g軽量化ですが
プロテクトスライダー等取り付けるので900g軽くなりました!!
↓リアサスもエンデュランスさんのスプリングで強化(11Kg)
純正よりスプリング長が短いなぁ~と思いながら組むと・・・
250mm長いスイングアームですし1Gでかなり沈む
検めて説明を見ると車高調整シム等で調整して下さいとの事でしたので
↓10mm厚のスペーサーを作り
↓組み直し
実走してみないと何ともですが
良い感じになりました!!
↓マフラーも交換
↓スライダー等制作して完成!!