2戦連続でオープンAの3位になりました!!
今回の路面は凄くグリップしたので
マシンが暴れてしまいコントロールが難しかったです!
それとグリップ交換したらシフトボタンの感覚が変わって
上手く押せなかったのもタイムを伸ばせない原因でした・・・
また次回頑張ります!!
2戦連続でオープンAの3位になりました!!
今回の路面は凄くグリップしたので
マシンが暴れてしまいコントロールが難しかったです!
それとグリップ交換したらシフトボタンの感覚が変わって
上手く押せなかったのもタイムを伸ばせない原因でした・・・
また次回頑張ります!!
↓取り付け前
↓取り付け後
↓キャリパーサポート制作してブレンボ取り付け
↓重量は
↓純正
150g軽量化
↓チェーンは
112リンク 1.3キロから140リンク 1.65キロ でも
↓前回計測に入れてない純正のアジャスターが
これで+-0
スイングアームとキャリパーで1050g軽量化ですが
プロテクトスライダー等取り付けるので900g軽くなりました!!
↓リアサスもエンデュランスさんのスプリングで強化(11Kg)
純正よりスプリング長が短いなぁ~と思いながら組むと・・・
250mm長いスイングアームですし1Gでかなり沈む
検めて説明を見ると車高調整シム等で調整して下さいとの事でしたので
↓10mm厚のスペーサーを作り
↓組み直し
実走してみないと何ともですが
良い感じになりました!!
↓マフラーも交換
↓スライダー等制作して完成!!
↓サス取り付け部制作溶接
↓ピポットベアリング圧入
↓フェンダー取り付け部その他
↓チェーンスライダー取り付け
↓アクスルアジャスター
↓完成
↓純正スイングアームの重量計測
↓アルミロングスイングアーム
250mmロングで900g軽い!!
次回ブレーキサポート制作して取り付けです!
TRACKクラシックスイングアームを参考に
CBR250Rのロングスイングアーム制作
7N01材 61x35
↓ピポッド部穴開け
↓アクスル部ブロックから削り出し
↓ピポット部制作 ダミーハブ取り付けて
↓溶接
↓補強部制作
↓何とか形になりました。
これからサス取り付け部等制作です。
つづく。
↓サドルマンのシート
↓純正デチャッタブルシッシーバーにパッドもSDC
↓バンキンのクラッシュバー
↓スラッシン9.5インチライザー