年末にクロームが終わったマフラーです。
元日は・神さんのお兄さんが
おぞうにを作って持ってきてくれました。(お昼に食べました)
娘の冬休みの宿題に・おぞうにを作ると言うのがありまして
娘と作りました!!(夕飯です)
神さんは食べるだけです!!!
年末年始は、親戚の所に行ったりする合間にS&SCup用スポーツを試行錯誤
エアーシフターは取り付けない予定ですが。
スイングアームをエアータンクにしてみました。
スイングアームは4速EVOスポを加工
5速との違いは、1/2インチ短いのとサスの取り付けステーが違います。
USのSSCでは、5速にこれを組んでるのを良く見ました。(短いのと・車高も上がります)
カットして多少伸ばしますので・・・
4速使う理由は特にありません
タンクの塗装、フレアーのアウトラインはプラモ用の筆で書きましたので・・・
2メートル以内接近禁止です!!
ケースにフライホイールを入れました・カムは秘密
1200の純正シリンダーを譲ってもらいましたので・ホーニング
綺麗になりました。 ピストンも秘密 ヘッドは純正を使います
ピストンに粘土乗せて仮組みしてクランキング
バルブとのクリアランスがギリギリです!!
シートカットでバルブを追い込まないと駄目ですね
どうせ加工するなら・・・
左社外BT用インテーク・右同じくですがハイフロータイプ 傘の角度が違います。
エキゾーストはもっと角度が付いてます。
でもその分重い!!
考え中
何を使うか決めても秘密ですけど・すみません。
元日は・神さんのお兄さんが
おぞうにを作って持ってきてくれました。(お昼に食べました)
娘の冬休みの宿題に・おぞうにを作ると言うのがありまして
娘と作りました!!(夕飯です)
神さんは食べるだけです!!!
年末年始は、親戚の所に行ったりする合間にS&SCup用スポーツを試行錯誤
エアーシフターは取り付けない予定ですが。
スイングアームをエアータンクにしてみました。
スイングアームは4速EVOスポを加工
5速との違いは、1/2インチ短いのとサスの取り付けステーが違います。
USのSSCでは、5速にこれを組んでるのを良く見ました。(短いのと・車高も上がります)
カットして多少伸ばしますので・・・
4速使う理由は特にありません
タンクの塗装、フレアーのアウトラインはプラモ用の筆で書きましたので・・・
2メートル以内接近禁止です!!
ケースにフライホイールを入れました・カムは秘密
1200の純正シリンダーを譲ってもらいましたので・ホーニング
綺麗になりました。 ピストンも秘密 ヘッドは純正を使います
ピストンに粘土乗せて仮組みしてクランキング
バルブとのクリアランスがギリギリです!!
シートカットでバルブを追い込まないと駄目ですね
どうせ加工するなら・・・
左社外BT用インテーク・右同じくですがハイフロータイプ 傘の角度が違います。
エキゾーストはもっと角度が付いてます。
でもその分重い!!
考え中
何を使うか決めても秘密ですけど・すみません。