4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

XL883改 1275cc キヨ兄の。

2017-05-05 03:00:25 | XL1275→1640 キヨ兄の。
去年笠岡でブローして以来放置してた兄の883

笠岡リベンジに向けて 

バラシ作業から


 ↑ ブローの原因
 
フロントインテーク・バルブスプリングのアッパーカラーが割れて

バルブが落ちた!!




で こんなのが出てきました。


↓00以降のビューエルクランクで腰下を!

↑溶接補強して組みます!


ケースを張り合わせてはバラシを繰り返して・・・

↓そして例のヤツ


↑スリーブがペラペラ



↑素敵な眺め~



↑600リフトカムと07以降オイルポンプ・真鍮のオイルポンプギアを組んで


↑650リフト用トリプルコイルバルブスプリング

ロッカーカバーは削らないと入りません。

↓組みあがり。


ハンマーはHSR押しなので・HSRマニは販売してるのですが(07以降インジェクションヘッドに取り付ける為の。)
S&Sは無いので・オーダーです!!

オーダー品ですが・・・
全然合ってません!?
結構加工して何とか付く感じ。



↑ベルトからチェーンドライブへ変更

そしてパワーチェック↓動画見て下さい。

XL883改 1275cc スポーツスター パワーチェック




ハンマーすげ~




まだ行ける!!けど笠岡はこの仕様で。