去年笠岡でブローして以来放置してた兄の883
笠岡リベンジに向けて
バラシ作業から
↑ ブローの原因
フロントインテーク・バルブスプリングのアッパーカラーが割れて
バルブが落ちた!!
で こんなのが出てきました。
↓00以降のビューエルクランクで腰下を!
↑溶接補強して組みます!
ケースを張り合わせてはバラシを繰り返して・・・
↓そして例のヤツ
↑スリーブがペラペラ
↑素敵な眺め~
↑600リフトカムと07以降オイルポンプ・真鍮のオイルポンプギアを組んで
↑650リフト用トリプルコイルバルブスプリング
ロッカーカバーは削らないと入りません。
↓組みあがり。
ハンマーはHSR押しなので・HSRマニは販売してるのですが(07以降インジェクションヘッドに取り付ける為の。)
S&Sは無いので・オーダーです!!
オーダー品ですが・・・
全然合ってません!?
結構加工して何とか付く感じ。
↑ベルトからチェーンドライブへ変更
そしてパワーチェック↓動画見て下さい。
XL883改 1275cc スポーツスター パワーチェック
ハンマーすげ~
まだ行ける!!けど笠岡はこの仕様で。
笠岡リベンジに向けて
バラシ作業から
↑ ブローの原因
フロントインテーク・バルブスプリングのアッパーカラーが割れて
バルブが落ちた!!
で こんなのが出てきました。
↓00以降のビューエルクランクで腰下を!
↑溶接補強して組みます!
ケースを張り合わせてはバラシを繰り返して・・・
↓そして例のヤツ
↑スリーブがペラペラ
↑素敵な眺め~
↑600リフトカムと07以降オイルポンプ・真鍮のオイルポンプギアを組んで
↑650リフト用トリプルコイルバルブスプリング
ロッカーカバーは削らないと入りません。
↓組みあがり。
ハンマーはHSR押しなので・HSRマニは販売してるのですが(07以降インジェクションヘッドに取り付ける為の。)
S&Sは無いので・オーダーです!!
オーダー品ですが・・・
全然合ってません!?
結構加工して何とか付く感じ。
↑ベルトからチェーンドライブへ変更
そしてパワーチェック↓動画見て下さい。
XL883改 1275cc スポーツスター パワーチェック
ハンマーすげ~
まだ行ける!!けど笠岡はこの仕様で。