アクセルオンで左右に大きく振られてしまうデストロイヤー
エンジンマウントを交換してみます!
↓リアのエンジンマウント右側

こちらはスイングアームを外してボルト二本で
交換できるので割と楽なのですが
↓左はエンジンずらさないと外れません

↓スイングアームを外して右のマウントを外して

↓変形してました (左は新品)


↓問題の左

夜中の作業だったのですが
うるさいおじさんと言う お友達が手伝いに来てくれまして!
↓外せました!!

左は変形少なかったです。
↓スイングアームを取り付けてから

フロントのエンジンマウント取り外し
↓フロントのエキパイ 外さないと取れませんでした

↓フロントマウント 右が新品

交換完了で 後はタイヤとオイル交換で終了です!

一人では厳しかった~ おじさん来てくれて助かりました!!
これから自分の!
クラッチ交換等しないとですが・・・
少し寝ます。
エンジンマウントを交換してみます!
↓リアのエンジンマウント右側

こちらはスイングアームを外してボルト二本で
交換できるので割と楽なのですが
↓左はエンジンずらさないと外れません

↓スイングアームを外して右のマウントを外して

↓変形してました (左は新品)


↓問題の左

夜中の作業だったのですが
うるさいおじさんと言う お友達が手伝いに来てくれまして!
↓外せました!!

左は変形少なかったです。
↓スイングアームを取り付けてから

フロントのエンジンマウント取り外し
↓フロントのエキパイ 外さないと取れませんでした

↓フロントマウント 右が新品

交換完了で 後はタイヤとオイル交換で終了です!

一人では厳しかった~ おじさん来てくれて助かりました!!
これから自分の!
クラッチ交換等しないとですが・・・
少し寝ます。