↓ウイリーバー制作(アルミニウム合金)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/7b/21d066e0e7a9a505c1bd6e35ae617108.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/f4/b1cdc10b9eba70e056db4fd87543cdd3.jpg)
↓懐かしい!T-BONES 97A
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/31/2ffce7309415f928e567418f593a1cb4.jpg)
↓こんな感じで取り付けで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/0f/95779c00385164a85251d2b6097f25fc.jpg)
一応形になったのが12月4日の22時!
翌日のJD-STERに娘がライダーでエントリー済みで
急いでダイナモでセッティング
(17馬力 トルク3キロ)
何とか走れるようになったのですが
当日の気温の為か タイヤが全然グリップしない!!
それと
駆動系のセッティングが出来てないのと
アイドリングが安定しないなど問題があり
納得がいくレース出来ませんでした。
で・来年へ向けて
↓アイドリングの問題改善中
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/80/fd0cbcf9f0a12a0b9bb46b7e39f339e2.jpg)
まだできてません!
↓右レバーをアドレスV50用に交換!?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/67/59da8191bb3c41f0ab07093d8c4834f7.jpg)
娘 フロントブレーキをかけてアクセルを開けれない=バーンアウト出来ない!
なので右にリアブレーキ
↓左フロントブレーキ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/ad/c4e1285add6e952287b621f084bfd3e7.jpg)
重松さんたちが乗るトップフュールと同じ?仕様です!
つづく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/7b/21d066e0e7a9a505c1bd6e35ae617108.jpg)
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↓懐かしい!T-BONES 97A
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↓こんな感じで取り付けで
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一応形になったのが12月4日の22時!
翌日のJD-STERに娘がライダーでエントリー済みで
急いでダイナモでセッティング
(17馬力 トルク3キロ)
何とか走れるようになったのですが
当日の気温の為か タイヤが全然グリップしない!!
それと
駆動系のセッティングが出来てないのと
アイドリングが安定しないなど問題があり
納得がいくレース出来ませんでした。
で・来年へ向けて
↓アイドリングの問題改善中
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まだできてません!
↓右レバーをアドレスV50用に交換!?
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娘 フロントブレーキをかけてアクセルを開けれない=バーンアウト出来ない!
なので右にリアブレーキ
↓左フロントブレーキ
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重松さんたちが乗るトップフュールと同じ?仕様です!
つづく