スタータークラッチをオークションで6000円位で購入(新品)
で・次のテスト
↓アルミ削って

↓Eキャブのベンチュリーも削ってそこに圧入

↓ベンチュリー径36φのEキャブ制作

で・テスト
ですがイマイチでしたので結局もとに戻しました
しかもまたスタータークラッチ壊れたし!
すぐに純正のスタータークラッチを二個オーダー
その見積もりは約30000円!!(二個で)
スタートボタン約10回押すと壊れるので・・・
一押し¥1500・・・
高いなぁ~ どうしようと考えてたら
欠品の連絡があったのでキャンセル
↓スターターモーター外して蓋

↓スタータークラッチ等取り外し

↓外部スターター制作



ハーレー用スターターを流用
↓プーリーにスターターを噛まして始動できるようにしました。

あとバックファイヤーでインマニのガスケットが吹き抜けることが分かったので
↓キャブサポート制作


多分大丈夫かな。
これでほぼ準備完了 後は走行させてどうなるかです!
で・次のテスト
↓アルミ削って

↓Eキャブのベンチュリーも削ってそこに圧入

↓ベンチュリー径36φのEキャブ制作

で・テスト
ですがイマイチでしたので結局もとに戻しました
しかもまたスタータークラッチ壊れたし!
すぐに純正のスタータークラッチを二個オーダー
その見積もりは約30000円!!(二個で)
スタートボタン約10回押すと壊れるので・・・
一押し¥1500・・・
高いなぁ~ どうしようと考えてたら
欠品の連絡があったのでキャンセル
↓スターターモーター外して蓋

↓スタータークラッチ等取り外し

↓外部スターター制作



ハーレー用スターターを流用
↓プーリーにスターターを噛まして始動できるようにしました。

あとバックファイヤーでインマニのガスケットが吹き抜けることが分かったので
↓キャブサポート制作


多分大丈夫かな。
これでほぼ準備完了 後は走行させてどうなるかです!