レース前にシフトチェンジの度に失速する原因探しから
↓ファンネルに戻しました

↓シフターを新品に交換

↓原因探しとは関係なく

タイヤ交換とクラッチ交換

で・ダイナモに載せて 色々テストしました
そして分かったのが・・・
MSDの故障!!
ダイナ2000iに交換して解決!
その代わりにツーステージリミッターが使えなくなりました。
当日
↓JP号!!Nさんの復帰戦

↓四国から参戦Yさん スーパーチャージャー+NOS

どちらも2400ccのモンスターマシンです!!


で・自分予選一本目から9.9秒出ました!!
ツーステージが使えないのでガスを飲んでしまい
スタート直後にエンジンストール気味になってしまうのですが
4本走って全部9秒台




↓今回のベスト

オープンBクラスにギリギリ入れました!!
(前回はオープンCで3位表彰台)
決勝トーナメント一回戦はYさんと組み合わせ!
(Bクラスに2台のハーレーが入りました!!)
2/1000秒差で・・・
負けました。
次はツーステージリミッター取り付けて
9.5秒目指します!!
↓ファンネルに戻しました

↓シフターを新品に交換

↓原因探しとは関係なく

タイヤ交換とクラッチ交換

で・ダイナモに載せて 色々テストしました
そして分かったのが・・・
MSDの故障!!
ダイナ2000iに交換して解決!
その代わりにツーステージリミッターが使えなくなりました。
当日
↓JP号!!Nさんの復帰戦

↓四国から参戦Yさん スーパーチャージャー+NOS

どちらも2400ccのモンスターマシンです!!


で・自分予選一本目から9.9秒出ました!!
ツーステージが使えないのでガスを飲んでしまい
スタート直後にエンジンストール気味になってしまうのですが
4本走って全部9秒台




↓今回のベスト

オープンBクラスにギリギリ入れました!!
(前回はオープンCで3位表彰台)
決勝トーナメント一回戦はYさんと組み合わせ!
(Bクラスに2台のハーレーが入りました!!)
2/1000秒差で・・・
負けました。
次はツーステージリミッター取り付けて
9.5秒目指します!!